たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

早くも耐性がついた?

金曜日は2錠飲んで11時くらいに寝落ちて、6時くらいに薬飲んで9時に起きた

 

土曜日は3錠飲んだけれど中途覚醒2回くらいして6時くらいから今起きてる

 

昨日の朝はどうだったか忘れたけれど、今日寝る前はぐだぐだに疲れていてもう全て嫌だって感じだったけれど、大部分は解消した感じ

まだ足が痛いかも

 

先週の土曜日は3錠飲んだら一日中寝られたのだけれど早くも耐性が出来ているのか、頭の中がぴりぴりしているのか6時間くらいしか寝てない

 

 

金曜は学校だけで、そんなに大変じゃないのだけれど、1コマ1コマ確実に疲れて

精神的にもぐちゃぐちゃになった

しばらくは休みなのに

 

 

お腹の調子が悪い

痛い

食べなくても平気

お通じが悪い

気持ち悪い

 

まだ二度寝したい