たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

疲れた

週3日就労支援行ったら疲れた

3日目の今日はあまり集中できないし、本の内容も難しくて気が散ってしまった

 

着ているものや使っているものをいちいち褒められるのだが、私はそれが苦手なのだ

職員さんが意識して話しかけてくれるけれど疲れるのだ

 

なのに帰ってきても寝られない

何もできないのでベッドだけれど

 

昨日は8時半くらいに疲れが襲ってきて、テレビ見るのに付き合ってたけれど即寝た

眠いのにベッドから落とされるのつらい

3時くらいに中途覚醒して、飲むヨーグルトなどを飲んで寝ようとしたけれど、イライラして、夜のやけ食いはやめとうとさっき思った焼き菓子を取りに行ったらむしろボンボンショコラが賞味期限が切れていて開封して3粒ほど食べた(残り2粒は朝食べた)

 

寝ようとしたけれどイライラする

明日もいくのか!と

足をバタバタしたり、布団をぽんっと叩いたら彼氏にやめてって怒られてベッド蹴られて、お菓子の山を見られてあれいくらなの?とか言われて僕は繊細なんだから起こさないでくれ!とか言われてなんだかそのまま寝た

 

朝起きたらいなくて(出勤日)なんで何も言わずに行くの?ってメールしたらうーって言ってたって言われた

 

 

今日の就労支援のお昼はカレーで美味しかった

 

 

ボンボンショコラあと3箱ある

もう1箱はパクパク食べてしまった

 

彼氏が飲んでくるかもーわかんなーいとか言ってたから夕ご飯はチョコかもしれない

 

セロクエル以後明らかに1キロくらい太ったのはセロクエルじゃなくてチョコの食べ過ぎか

 

来年のほぼ日カズンを買った

今年のも残り少ないけれど日記(体調の記録)をつけることにした

0.5か0.7のエナージェルで書いたら字が大きくなってあっという間に埋まった

字が汚い

 

まだ今日は書いてないけれど

 

 

 

とうの昔に休刊になったPSという雑誌が好きだった

日付変更して2時くらいに配本を読んでコンビニに買いに行くくらい(病気だっただけよ)

 

それの菊池亜希子というモデルさんが好きだったのだが、最近は見ないな…ご結婚されて忙しいのかと思っていた

 

そうしたらインスタでこれに載ってますーって

 

本屋で読んでみたらいい感じの雑誌だった

ついでにその横の雑誌もいい感じだった

 

美人百科はやめたけれど、また定期購読の雑誌ができた

問題はいつ出るのかよく分かってないことである

 

 

キモノアンももうすぐ出るらしいよ!