たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

眠れなくて死ぬかと思った 風邪ひいた 通院日記

前回の日記、5時に書いていてそのまま眠れず、DVDとか見始めて、予定あるから寝られないってコンサータ2錠飲んで

髪切りに行って、観劇して

帰ってきてだいぶ頭が重くて、まじ寝る…ってなったけれど寝られなくて、次の日も予定があるから6時くらいにセロクエル半錠だけ飲んだのに夜もなかなか寝付けなくて地獄でした

 

12時にベッドに入って1時くらいに寝られたと思ったら2時に緊急地震速報でふざけるなと

 

9時に目覚ましで、やっぱり寝起きが悪くて10時前に這うように起きて

 

お姫様のお茶会に

 

行きがけに、ほぼ日とプレゼントをロフトで買って

 

なかなか衝撃的なお茶会で

楽しかったのだけれど

なんか、ファンの方を向いていないな…ってなって(ファンのことを気遣ってはいるのだけれど)

 

帰ってきて、寝て

 

セロクエル飲んで寝て

 

中途覚醒しつつ9時くらいに起きて、別の夢でうなされてて、そこから二度寝したらお姫様の夢を見てうわわわわってさらにうなされて悪寒がひどく

 

布団の中で昼過ぎまでううううってしていて

 

彼氏と会ってヒカリエでチョコを買ってあげて、カラオケに行って、つるとんたん釜玉3玉食べました

 

彼氏が口だけでぷんすこ

 

月曜日

病院だからセロクエル飲まないで寝たら、また11時くらいに寝たのに2時過ぎまで寝付けなくて、中途覚醒しつつ7時半には起きてしまい

 

早く病院に行って早く帰りました

 

朝起きたら両舌の脇の付け根と喉が痛くて

土曜日に寒い中急いで歩いたら喉が乾燥してひどく咳き込んで、日曜日のカラオケの空気が悪かったようで…

 

病院は眠れない眠れない眠れない

鬱は生理前だった?

おなかいたい

喉痛い

 

って話

前よりはよくなったかな?みたいな話をしました

 

トランサミンもらったら、多分それだけ3割だった

まあ、投薬料しかかからないから耳鼻科行くより全然安いですが(210円)

鼻水が詰まったら死亡フラグなので耳鼻科行く

 

いつも風邪の予感を感じるとすぐ行くので、軽い薬しかもらえなくて悪化するので

 

今鼻がぐずぐずいっているのは花粉だと思う

 

ストラテラ飲み始めてから?仕事辞めてから?風邪ほとんど引かないのに寝不足で免疫落ちてるのかなって思いました

 

 

 

なんで生理前にこんなに落ちたのかなって考えたら、最近、女性ホルモンを安定させる漢方を飲んでたのに今回は飲んでなったからかなって思いました

もともとピルだけでコントロールできてたのに、難儀だ…

 

 

保健所に行って保健師さんと母とお話ししました

 

先月の支出を覚えてる範囲でつけたのだけれど…、もっとがんばらなきゃみたいな

正直、レシートまで管理したくないんですよね

 

切り詰められるところは切り詰めているのに

そこまでしなくちゃならないのかな

早く働きたいなって思いました

 

今日、お祈りメールくると思ったのにこない

サイレントお祈りかな

 

ってか、きんどーと頭痛いしコンタクト乾くしってのは化粧してたからみたいです

アイシャドウ怖い…(アレルギー?花粉?みたいになる)

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ