たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体調悪い

明日通院

 

16日は遅れて行ったけれど、めっちゃ集中して作業して帰ってきたら疲れた

 

16日に明日就労移行ないからって、水っぽくなる下剤を3錠飲んだら夜中に目覚めて、いろいろ大変なことになり、昼間までそれが続き、身体中の水分抜けてない?って感じで、それでも大してでなくて、へろへろになって1日中寝てた

彼氏がコストコ行って寿司と肉を買ってきたのでバイキングみたいな食べ合わせをした

 

18日は5時45分くらいに起きて6時10分くらいに出てビックサイトへイベントへ

屋根あるところで待たせてもらえてよかった3時間

買いたいものは買えたし、そこまで焦るほどじゃなかったし(まあ割と色々すぐ完売してたけれど)

帰ってきて戦利品を読んで

体が痛ーいってなって

なんかすごく疲れてるって昼寝して

復活しないで

 

19日は中途覚醒しないで早く寝て8時くらいに起きたかな?

なんか体調わる…って感じで(コストコのプリンが胃もたれしたのもある)昼寝もしたけれど治らないで

背中が重くて、踵落としでごとごとやってもらったけれど全然効かない

上に乗ってあげるとか言い出して90キロに乗られ(立たれて)てすごい悲鳴出して喉を痛めた

 

20日も朝起きて体痛い

お風呂上がって2度寝して30分くらい遅れて就労移行へ

新しい本に入ったけれど、体調が悪くて指が回らない

なんか、ひさしぶりに固形の便が出た、そのあと下痢だけどまとまった量が出た

 

イッタラ展に行って帰って寝ようとしたけれど寝られなくて苦しいよう苦しいようお腹が変だようってしてた

 

21日は中途覚醒したけれどすぐ寝て、目覚めがすっごい悪かった。それでも7時過ぎに起きる。横浜行ってルミネ10を一応見たけれど買うものなく、オールドノリタケ展を見て、新宿に回ってフィンレイソン展を見た

体が重くて痛い頭とお腹が痛い

 

 

ご飯は1日分の適正カロリーを摂れるようになった

けど、食べなくていいなら食べなくていい感じ

 

夜はすぐ眠くなってしまって8時半とか9時半に寝てしまう

疲れが溜まった先週の木曜からは中途覚醒あまりしない

寝起きが悪い

ご飯食べなければ早く眠くはならない

 

 

体が辛いのでリスパダール飲んでみたけれどあんまり関係なさそう

 

 

訪問看護のこと言う