たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

お昼寝は死守したい

夢をとても見ます

些細な夢ですぐ忘れてしまうのだけれど、嫌いな人が出てきたり(もはや顔もあやふやで概念だけれど)、将来について悩んでいたり、嫌な気持ちだけが残ります

 

嫌な人は小学生の頃の友達だとその人くらいしか出てこないのでよほど嫌いらしいです

今日は高校の一方的に切られて疎遠になった友達も出てきた気がします

つまり嫌いな人

 

睡眠は早く寝て、目覚ましで目覚めます

目覚めてもぼんやりしていて、早く起きても学校に着く時間が同じです

 

 

昨日は梅雨一歩手前で湿気!と言った感じで、そういう日は頭痛になります

前は顔面まで痛くなった気がするけれど、今回は頭痛だけ、一度寝たら楽になったと思ったのにまた頭痛、くらくら(ストラテラ飲んでから副鼻腔炎がよくなった)

湿気で頭蓋骨がずれてるんだと思ってましたが、体内の水分バランスが崩れているらしいです。確かにトイレに行かない。つまるところ、自律神経の乱れ

今日は平気でした

 

塾がなくなって、今までこれに?さらに?働いてたの?まじ?嘘でしょ?みたいになってます

人はどんどん堕落する

 

3時、4時に帰ってきて1時間くらい寝てしまいます

職場に着く前から帰って寝たいと思ってる

 

熱っぽくても、熱っぽくなくても、夕方から夜になると口で37度くらいになります

朝測ると36.5くらいだから上がってる

昔、ストレスで熱出してた頃はもう少し高かったし、体が辛かった

 

スタバのいちごが飲みたいけれど、交通機関を使わないからスタバに行かれない…

 

 

テストチェックしてもらうとおおおって間違いというか、抜けがあって、私の目は節穴だなぁと思います

疲れてチェックできないのもあるとはいえ、抜けが多すぎる

発達障害とかそういうことではないと思うの

目にフィルターがかかってる

どこが悪いんだ、頭か?