たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

変に力が入る

顔面が左右のバランスおかしいがさらに悪くなって、なんか変に力が入るようになり、それが喉に回って、もともと逆流性食道炎の調子が悪くて苦しいのがもっと苦しい

 

今日に始まったことじゃないけれど、今日はどうしても苦しい

 

顎に変に力が入ってたときと同じだと思うのでレキソタンジェネリックを飲んだ(多分、お医者さんにもそう言われると思うので)

 

ちょっとよくなった気がするけれど様子見

 

まあ体調悪かったらまずは安定剤飲んでおけという話なのかな(明らかな風邪以外)

 

眉間のところが痛くなってきた

 

 

朝から喉の右端がなんか腫れてる?って感じだったけれど、トランサミン飲んで寝たら治った

 

逆流性食道炎からくるガラガラ感は抜けない

 

 

コンタクトがめっちゃごろごろする

 

 

朝起きてもぼんやり、午前中ぼんやり、帰るときもぼんやり、な感じなので眠剤抜いた

1日じゃ抜けないと思うけれど

今日も夢見たけれど、起きたらすっかり忘れた