たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院

一度目のアラームのスヌーズで起きるっていう微妙な展開

急いで行ったら電車遅れてた


就労支援センター行って、応募して、派遣で、面接入れて、嫌になっちゃって、キャンセルしてって、求職すると気持ち悪くなるって話と
お金がいよいよないから、親と話をしたっていう話
あと、朝早く起きることはないし、そんなに寝てないですという

仕事は1つひとつやればいいんじゃないのかと

お金はカードはよくないよって、僕も昔っていう話
前に片付いてなくてもの2つ買ったとか言ってたから先生もなかなか

デッサンはなんか年明けから上手く描けない
頭蓋骨書いてるんですけど、去年6枚くらい描いて、その時より描けない
1時間くらいいて半分はスマホしてた

フォーレ行ったけど耐えた
いいものも無かったし


帰ってきてお腹が空いてポテチ食べちゃったけど、全くお腹が膨れない

自立支援が消えるからストラテラ考えたいっていうの忘れた

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村