たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

お腹すいたが止まらない

水曜日は1錠。なんか寝ぼけながらクッキー食べた気がしますが、1度も起きずに?しっかり寝られました。寝起きが悪くて2度寝した。

夢見が悪くてライダーと戦隊モノの二本立てでした。疲れた

 

一時帰宅してお昼寝もいつも1時間で起きるのに2時間ガチ寝してしまった

 

木曜日も1錠。全く眠れなくて…寝てんのかもしれないけれど寝た感じがなく2時に起床。甘いものを食べて、3時間くらい寝る。やっぱり夢見が悪い。薬を飲んでアイスを食べて3時間くらい寝る。

 

体が疲れを認識しないのでしょうか、常に何か重いです。あと頭がじんわり痛い

 

 

数日前から食欲がすごい

そのくせ食べたらすぐお腹いっぱいになったり、かといえば今日の朝は空腹空腹空腹!って感じで全然食べた気にならなかったり

真のお腹すいたじゃなくて胃の荒れか自律神経の乱れだと思って薬飲んだけれど治らない

胃もたれしてる感じがして気持ち悪い

 

明日も休みならいいのにな