たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

パパがうぜえ

ここ数日、体調良さそうで

寝てるのも、やることないから寝てるだけって言ってて

釣りに2日連続で行って

明日から毎日行こうかなとか言ってたらしくて

 

パパ元気だね

こうなったら

鬱で辞めたいんじゃなくて

職場環境の問題で辞めたいんだよね

ってママに話してたら

 

私が外出から帰ってきたら

 

もうだめだー、たすけてくれー、気持ち悪いから背中さすってくれー、肩揉んでくれ

って叫んで

 

冬が来るから寒くなるから気持ちが落ち込む

とかぶつぶつ言ってて

 

って

 

そういうときは、強い薬で寝落ちるしかない

とは言えず

(私の先生はそう言うけれど私はなんの薬でも寝落ちれない。ロヒプノールワンシートでもだめ。翌日めちゃくちゃ眠いヒルナミンでも寝つきはよくならない。)

私しか相手にしないから私を呼ぶのでせいぜい相手をして

 

うっぜーなって

 

父の主治医が

サインバルタ一錠で

改善全然してないのに

なんでそんなに引っ張るのか分からないので

(3週間?4週間?薬は最低限にって考えてるの?)

ちゃんと薬物治療してほしいです

頓服ももらってね

 

 

昨日5時まで寝られませんでした

寝てもいいけど眠くないな

ツイッターもインスタも全然動かない

サイトを意味もなくぐるぐる

健康相談電話して

依存症

主治医とカウンセラーさんの

意見どっちだと思う?

サインバルタここまで引っ張るの

どう思う?

って相談して

前回と同じ人でなんか気まずくて

寝ようと思って

入眠儀式やって

暗くしたものの

いや食べよう!

ってなって朝ごはんのパンを食べて

寝ました

 

そしたら11時半ぐらいに起きたのだけど

お腹がパンパンで

便は出たけどそれでもぱんぱん感が抜けず

苦しい

お腹さすさすする

 

それでも

実家にいって

乾麺のコシのないおうどんと

サーターアンダギーを食べる

 

歩いてたらなんかお腹の張りが楽になる

 

どこ行く?ってなって

カラオケは?

って言ったら嫌だって言われて

ネットで見た服が見たいからって歩くことに

 

途中で赤いきつね緑のたぬきの試食会やってて

並んで

母親がインスタントラーメン嫌いなので

その手のものはほとんど食べたことがなく

(生協の袋麺のラーメンは食べてた)

カップのうどんは食べた覚えがあるけど

どん兵衛?とかもあるらしいから

人生で初めて食べたかもしれない

緑のたぬきは確実に初めて

 

昔、おうどん美味しいなって思ってたけど

今日は脂っぽいな…って思いました

 

赤いきつね40周年なんだってさ

赤いきつねに1票入れました

 

それで服見て

買えばいいのにネットで買うとか言って

 

私の見たい服屋に足を伸ばして

けど、なんか今期どのブランドもパッとしない…

 

この前行きたいけど行かれなかった

もーますとあ?行って

あ、包丁はやっぱりこの加工でいいんだって

思って(今の課題)

何も入ってない夜空のスノードーム欲しかった6000円…

アクリルの虹色のコップも1200円でいいと思った

 

広島屋さん行ってご飯食べて

(なんか2年ぶりくらいに行ったらやる気なくなってた)

 

コメダ行って(なんか高かった)

 

ロフト行って

てんえっくすでたのに

てんのかわいいケースはなく

 

ばいばい

 

 

会話

 

結婚式の写真見せたら

僕は一番無駄だと思うのは結婚式だと思うって言われ

 

ゾゾスーツの値を比べられ

私の方がここもここも太いって言われて

(けど、身長と股下が私でもかなりの短足なのに、それ以上に短足だった)

 

もろに腹パンされて

ふざけんなぶっ殺すぞ

お腹はやめろって言って

 

二の腕揉まれてかたーいって言われて

 

弟たちがゼミでも公認でなんか2人で

補いながらやってたらしいぜ

そういうのうぜーよなって言ったら

私と前の彼氏もそんなだったろと言われ

(生徒会)

いや、私がただやっていただけだと言って

 

なんか思いっきり噛みたいって言われて

(噛み癖がある)

 

弟たちは4年しか付き合ってないんだって

私たちは?(8年)

って言って

痩せたら結婚してあげるって言われて

稼げなくてもいいの?って聞いたら

そっちの方が実現するのが難しそうだから

って言われて

痩せたら稼ぎのこと言う

って言われて

 

結婚する気がない!って思いました

私も今すぐにとは思わないけどさ…

 

カバン買ってやったのに

私の懐事情分かってるのに

あれじゃだめだ

カバン買ってカバン買って

しつこいです

 

手術来てって言ったら

出張かもって

じゃなくても行かねーよって

 

3週間ぶりくらいに会ったけど

たくさん話したいことあったはずなのに

そんなに話さなかった

で、来週も会えないんだって

クソが

 

 

帰ってきたら

すごく肩が痛くて

頭痛いです

お酒飲んだからかな

疲れはほとんど感じてないですが

 

昨日コントミン飲んで寝たのに

全然たくさん眠れなかった

ジェイゾロフト2錠で過眠は治ったけど

今度は逆?

 

明日は何もないので

火曜日提出の模写の課題をやります

 

今日は食べてたからか

貧血っぽくはなりませんでした

が、相変わらずの出血です

萎え萎えです

 

 

 

2年くらい性行為をしていなくて

(私の病院に行くきっかけの1つが性欲が急に全くなくなったなので5年くらいほとんどしてない。就職して実家に戻って彼氏も一人暮らしじゃなくなっちゃったし)

旅行行っても疲れたって言って

ちゅーもしなくて

(卒業旅行で台湾行ったときはするつもりだったのに疲れちゃったんだよ!どーしてくれる!ってキレられましたが)

 

手を繋いで歩くのは好きじゃないし

肌が合わないのでキスはしなくていいのですが

そろそろしたいなぁと

自力で最後までいってくれるなら

(遅い、体力がない)

 

そうじゃなくてもいいから

ぎゅーってしてほしい

頭なでなでは昔は好きだったけど

今はムカつくからいいや

それで、カラオケ行きたかったんだけどなー

 

ハグはモルヒネの10倍の鎮静効果が?とか

言うじゃないですか

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ