たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

月曜日の憂鬱

土曜日の夜、イライラがマックスになり、身体中が痛くなってそのまま寝落ちた

 

1時半くらいに起きた

 

少し落ち着いていた

 

眠れなーい

で、夢現でないけれど菓子パンとかもしゃもしゃ

 

だんだんまたイライラしてきて、電話カウンセリングにかける

 

言われるのは、それは大変だからしょうがないと、早めに病院にの2つだってことはわかっているのだけれど大丈夫?とか頑張ってるって言われたくてかける

 

4時くらいに寝て?6時くらいに起きて?また寝てを繰り返してお昼まで寝て

 

ぼーっとしてて

 

4時前になって急に出かけよう!ってなってスタンプを買いに行ったり、本屋に行ったりした

散財

スタンプって高いよね

本屋は営業時間がまだだったりいいのがなかった

 

11時前に眠くて寝ちゃった

 

早朝覚醒4時

胃が痛い…

 

今日バイトほんと休みたいって昨日から思っている

どうしよう

 

仕事の気が重い

仕事行くと思うと体も心も痛くなる

 

 

また中途覚醒して、早朝覚醒して4時に起きて6時に寝て

仕事の後バイト行ったら泣き出すと思って休みのラインを入れた

返事が来なかったから電話した

 

 

授業してて体が重い

足が痛い

頭がぼーっとする

 

帰ってきて2時間寝たけれど疲れが取れた感じがしない

 

 

 

プリント使いすぎずにノート取らせた方が頭に入るからって言われたけれど、iPad導入するのでは…?前任校では必死に板書してもiPadでぱしゃりだった。それを繋げてノートにするシステムがあったり、iPadでノートとったりみんなしてた。そもそもうちの学校は昔はパソコンでノートとっている人もいたし…手書き信仰?…

学力が高いわけじゃないから中学からのやり方の方がいいって…iPad与えたらすぐ順応すると思うし、中学のやり方でうまく行ってないからうちの高校にいるのだろ????

私は自分のノートが汚いのでプリントでまとまっているのが欲しいタイプです

予備校もほとんどプリントに書き込む式じゃない?

 

 

 

追記

 

疲れ切って9時台に寝ても1時に起きるんだけど、まだ全然疲れてるし頭痛い

 

あああああ