たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

夢現で爆食い

23時ごろに寝落ちて1時半に起きて、お取り寄せしたチョコをほとんど食べてしまった…

 

半分寝てた…もったいない

 

かんかんが欲しくて買ったのだけれど中身も好きなのに

 

 

中途覚醒ひどいんです

昨日も23時ごろ寝て2時くらいに起きてそれは多分30分くらいで寝たのかな?

けれど6時半に起きてそのまま仕事行った

バイトまで50分くらい帰ってきて休んで、寝たのは15分くらいなのに起きられなくなった

 

今日は23時くらいに寝て、1時半に起きて上記の通り夢現で食べて、目が冴えちゃって今3時半

明日は3時間目からだからゆっくり寝られたらいいのだけれど

 

体に疲れの自覚がないのが怖い

 

発達障害、体に鈍感って疲れを感じないモードになるときがある

まあ、通勤はほぼないに等しいし、授業も低燃費でやれる範囲でやっているからそんなにダメージないのかもだけれど、やっぱりなんかおかしい

 

お腹空いたとか、お腹いっぱいも感じにくいのだと思う

死ぬほどお腹空くまで何も感じないとか、吐く直前まで普通に食べるとか

 

 

元担任が来てくれてうれしかった

 

 

 

父親は頑張ってるって言うけれど、彼氏に疲れてるよーって言ったらお前まだ1週間も経ってないんだぞって言われて、そうだなお前はそう言うやつだなって

 

 

病院行きたい

行っても増やす薬も減らす薬もないけれど愚痴りに行きたい

カウンセリング考えたらって言われちゃうけれど

 

週5大丈夫です!(土曜だけだめ。隔週だけ病院やってる)って言わないで素直に病院行ける時間割にして貰えばよかったのかな

けれど、非常勤でそれやるのいいのかな

他の先生は他校と掛け持ちかつ夜もなんだって

死ぬって

 

ロヒプノールたぶん余っているから明日など飲んでみたら効くのだろうか

1度全く効かなくなったけれど

 

睡眠の質が悪くて寝た気がしないのだ

土日予定がないからセロクエル飲むか…?

 

目の前のことを粛々とやるしかないのだけれど、息切れしそうで辛い

 

 

塾でずっと持ってた子を、なんのことはなく時間割の関係で外されて少し寂しい

中学に入ると多分大変なタイプだから、まあいいじゃんと言い聞かせる

 

 

そういえば、授業見学が(国語科の先生の)2件入ったけれど、特に何も言われませんでした

前の学校はいろいろ教えてくれたからありがたかった(だからと言って全部改善できるわけじゃないんだけれど)

将来的に本当に続けるなら外部となんかしないとだめになるなって思いました