たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

また頭痛

昨日は5時半に起きてそのまま寝られなくて、1時間弱だけ寝たけれど、、、

 

まあ、体調も悪くなかったので、そのまま出かけました

 

お昼にカレーと串揚げ食べたらお腹がいっぱいになってしまった

 

ドラえもんの1コマを拡大した展示を見ました

面白かったけれど、狭いところでやっているのでコンパクトでした

 

グッズの刺繍の缶バッチかわいかった

キキララでああいうの作って欲しい

 

ロフト行って、欲しいものがあったはずだけれど思い出せず、IKEA行って、本屋行きました

 

退職するから挨拶用のお菓子を買って

 

お茶して帰ろうってなったけれど、いつまで経っても呼ばれず、空いた席は何故か物置にされ、彼氏が疲れた疲れた言うからキレて帰るって言って

 

結局、銀座ライオンウイスキーとクリームブリュレを食べました

 

どこも混んでるんだよ…

なんであんなに混んでるんだ

 

 

キレたあたりから頭が痛くなってしまって、家に着く頃にはつらーってかんじで、歯も痛くなってきて、横になってもだめで、話すのも辛いので11時くらいに寝たらすんなり寝られました

 

9時くらいに目が覚めたけれど、うとうとしていて11時くらいに起きた

目が覚めてから頭が起きるまで時間がかかります

 

 

今週は週3で7時に家を出なくてはならないので大変です

早く帰ってこられるけれどね、多分

 

 

 

緊急事態宣言終わって、夜外で食事できるバンザイって感じですが、打つ手がないから終わりってなんだよそれ。先週終わってても同じじゃん…って思います