たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

何がきついのか

早く寝落ちて彼氏と電話できなくて、中途覚醒早朝覚醒

体は辛い感じはまだしないけれど、歩いて学校まで行くのがきつくなってきた

 

 

お腹が痛いのに食べても食べても満腹感がない

便が硬いのでマグネシウム飲みました

 

学校からの塾、まじかーって感じで、毎回休もうかなって考えているので(塾は休める)、父親があやがんばってるねって言ってくるのが重いです

 

お前は6時半に家を出て8時過ぎに帰ってくる生活で体調を壊して休職中(エンジョイ)なんだろうが

躁の薬を飲め

上がりすぎなんだ

 

うつ病の人にがんばってるねって言っちゃだめ!(なんか一般的なのと違う)

 

昔は朝おばあさまを送り出して学校行って塾行ってたのに誰も労ってくれなくて潰れたのに…(ただ単に鬱がひどかっただけです)

 

やればできる子!

塾は休みたい!

 

 

 

授業は私の低テンションでやってます

周りに参考になる先生がいないから…

初回とかは大人しいけれど慣れてきて舐められたら嫌だな

前の学校みたいに立ち歩きはないと思うけれど(個人的にはご自由にと思うが学校的にはだめなのだ)