たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

風邪引き

彼氏がハワイに着くのを待っていたり、ミシンをモノの山から探したりしていて4時50分に目を閉じてなかなか眠れなくて、それでいて5時40分に目覚めている…?記憶がありません。多分二度寝して8時過ぎに起きて、9時あたりにうとうとして

 

ミシンで課題をやりましたが、ボロボロ

レッツフォトショ

 

にしてもなぁ…

 

 

数日前からのどのひりつきを感じてトランサミンを飲んでいたのですが(ピルと併用しちゃいけない説。ピル飲んでるのに出血しちゃったときも出たんだけれど…)喉は落ち着いて、鼻詰まりが

それが右目の奥のズンとした痛みを引き起こし、だんだん痛みが巡って、頭がきーんってしてます。左首のリンパも腫れています。そういえば、昨日、顔の右側、なんか腫れていたのだった

 

 

昨日、材料買いにハンズ行ったのですが、使い捨てメス170円見つけた!南条あやが書いていて、そんなん売ってないじゃん…ってずっと思ってたけれど意外なところにありました。あれで切ったらよく切れるのかなぁ(買ってませんよ?)

 

 

図工の時間に、小刀?みたいなの使ったじゃないですか。あれのカッター版みたいなやつ授業で貸してくれて、欲しいなーって思って売店で売ってたので買って、人を刺せるナイフを買ったって彼氏に写メを送ってみたり。いや、多分、自傷

 

この前、彼氏にイライラしたときにリスカ画像送りつけてやろうと思ってググって、(戦争の写真とかグロ画像白黒じゃなきゃダメなのですが)これはカラーでもなんか全然だいじょぶだわって。どんなに薄く切っても跡が残る体質なのでできないのですが。血管たどり着く前に皮下脂肪出てくるよね!そうそう!って

(私はリストカッターだったことはありません。脳内麻薬で痛くないーってときもあったし、正気で痛いなーって切ってたときもあるけれど、結局は当てつけにぽつりぽつりとやっていただけ。性癖としてリスカがあるだけで自分には萌えません)

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ