たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ねむられない

昨日もずーっと眠れずに2時まで眠れなくてそこから薬を飲んだら4時に寝た

 

10時に起こされたけれど、ふわふわしていてなかなか起きられなかった

 

車で父方のおばあちゃんちにいって三半規管が疲れて喉が荒れてるのもあって耳が痛い

車の中でずっと目を瞑っていた

 

帰ってきて倒れ込んで1時間くらい

寝てはいないと思う

 

今日は眠れるかな

明日朝からバイトなので薬飲みたくない

朝起きられないし、一日中ぼーっとしてしまう

けれど6時まで寝られないとかだと辛い

 

仕事に行かないとリズムがすぐ崩れる

 

 

便秘がひどい

ばくばく食べてるのに出ない

お腹が重くなってきた気がする

しかし下剤は飲みたくない

 

前回の日記に書き忘れたけれど23日宝塚に行った

生の舞台っていいなって思った

 

それで初日楽しみって思ったのに、コロナで延期だから…