たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

限界を生きている

足の疲れが全身に回って11時くらいに寝落ちして、2時に起きてしまって4時に寝て6時半くらいに起きて薬飲んで、9時半まで寝て、また寝て、寝てるのかどうか分からないけれど、1時半くらいまで動けなかった

 

だるい

 

妹に家族ラインで文句を送ったら父親になんでそんなことするの嫌われるよ?って言われた

嫌いなのはこっちだよ。人があげた化粧品、未使用で二束三文でメルカリで売るし、赤ちゃんのエコー写真見せてって言っても見せてくれないじゃん

そんなのお祝いできないね

 

両親ともにまともに収入がなくて、これからも親に全部出してもらうつもりなのだろうか

そんなふざけた話があるか

 

インドネシアでは収入がなくても子どもを産むものなの?って書いたのインドネシア人全体に対する差別だと言われたけれど、反語だわ。そんなはずないよね?って

休職して頭が腐ってるんだよクソ親父

 

なんで子供作ったんだろ

できちゃったじゃないんだろ?

 

ほんとだるくて、読書が悪かったのかな、ピルの休薬期間だからかな

 

お腹のことで近所の内科に行ってきたんだけれど、まず受付で入り口に貼ってありますけど症状のある方は電話でとか言われて

ホームページに載せろよ

なにかが貼ってあったの地面から30センチくらいのところだぞ?となり

 

いっぽうてきにばーって話すから、聞きたいことが聞けない

お腹の音をチェックしてもらいたかったのに、下剤がー、って言ったら話しただけ

 

薬の副作用について血糖値すぐ測れるはずだから測って欲しかったけれどそんなこと言い出せる雰囲気じゃなく

 

それでいて1080円も取られた

いつもの総合病院なら皮膚科や眼科話しただけなら100円台、投薬があっても600円とか

なんでそんな高いの?

 

歯医者だって大したことしなきゃ190円だよ?

 

いつもの病院の内科は予約取れないし、予約取っててもめっちゃ待つし、お腹の音とか聞かないし嫌なのだけれど

 

 

本を取りに行ったら、カビ臭いです

仕事だけれど読む元気がありません

 

寝たいけれど、寝られる感じじゃない

 

目を瞑って丸くなっていよう

 

 

追記

 

本当に夜まで寝てしまった