たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

疲れが復活してきた

月曜日、7時に家を出るのに、6時に目覚まし前に起きてしまい、そのままで

 

学校行って

そんなに何してたわけじゃないのだけれど3時までいて

 

塾に辿り着く頃には疲れたなぁってなって眠くなっちゃいました

 

夜も即寝た

 

躁が落ち着いてきて薬無しで寝られる感じですが、疲れもついてきた

 

日曜日も火曜日も何にもなくてずーっと寝ていたけれどそれだけで疲れて11時くらいには寝たし

 

今日も目覚まし前に起きて、早く行ってももうやることないからゆっくり行こうと思いつつ、乗り換えが上手くいっちゃって、早々に着いて2時間くらい働いてきました

 

明日、追試をパスしてくれれば勤務終了です

 

上履きを入れる袋を持っていかなくては

 

 

早起きしたのにお昼寝がそんなにできなくて、かと言って本を読む気にもならず、何しよーって感じです

 

ちょっと頭痛い

 

歯の痛みはここ2、3日でだいぶ落ち着いてきましたがまだ痛い

明日、仕事が変に遅れなければ歯医者です