たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

今日も結局頭痛い

追試許すまじ

15日で仕事終了のはずが延長戦

今日帰ってきて5時間かけて追試問題作った

1人分×2科目

 

最高点が91で平均点が55で14点取られたら何もできないよー

書いてくれなきゃ部分点も出せないよ

 

 

今日は早起きだったのですけれど、目覚ましより先に起きてしまい6時半おき

 

たくさん人を殴ったり切りつけたりする夢を見ました

私の夢の中だから、ノコギリの切れがよくないです(リスカが深く出来ないタイプ)

 

なんか荷物がでろーんってなっちゃって、去年踏んで割ってしまったてんきかんのおおきいのが割れてた

 

ストレス溜まってるのかな

 

朝一で自分の試験で次が空きコマだったので人数少ないし丸付けをしてしまって、3限試験監督して、帰ってきました

 

フルーツサンド買ってきて食べたらカーディガンにこぼした

 

そこから、昼寝してから仕事しようと思って寝たけれど寝た感がない

寝付きが悪くて、次の瞬間起きたっていう感じ

気絶?

 

で、試験問題作ってたら頭痛がきました

今日も左側が痛い

 

 

歯が普通にしてたり、ものを食べる分には平気なのだけれど、お茶を飲むとまだしみます

常温なのに

 

 

 

試験問題、昔、本当、頭が働かなくて作れなくてわんわんわんわん泣いてたので、時間はかかるけれど作れてああ私、回復したって思います

何度もこの話書くけれど

 

古典単語も頭に入ってくるので、今、昔の勉強量(問題集何冊も)したらすごくできるようになるかもしれない

(大学院に落ちるまで、英単語は出てきたやつを覚える方式だった)

けれど、そんな余裕はないんだなあ、もうちょっとよくならないと

 

単語問題でどれを選ぶか、選択肢にしてダミーの選択肢を何にするかが1番時間がかかるので単語問題嫌だし、部分点出せるから記述式にしていたけれど、1番得点しやすいから、頑張って選択式の単語問題作った

 

 

明日はゆっくりだから、たくさん寝る予定

よく眠れるといいな

 

明後日は通院だから、通院メモ書かなくては