たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

きおくがとぶとぶー

日曜日にたくさん寝て、明日から仕事か…ってって出勤してたら駅までの道ですれ違う高校生がノート持ってて

 

ああテストね、テスト対策会昨日…昨日教室会議じゃん?!ってなり…謝りのラインを入れました

 

なんで忘れるのー

流石に今まで一度もなかったよ…

意図的にサボることはあっても

 

寝すぎなのでセロクエル抜いた

火曜日は9時間寝たのに心臓が痛い

体調悪い

 

水曜日は23時に寝落ちして12時くらいから寝ると起きるを繰り返してけどよく寝ている感じで、朝も割と良い目覚めだったけれど、体調がだんだん悪くなり、気力体力共に限界です…ってなる

 

テストがチェックでお直しになって、まあ昔だったらすごくビクビクしてたけれど、すみませんくらいになった

にしても、ミスが多い

 

なんか、何かを記憶しようとしても出来なくてすぐ忘れてしまう

テストに何出したのかとか、対策何したらいいのかとか考えるけれど忘れてしまう

 

お腹がすごく空くのだけれど、お腹の調子は悪い

 

明日からテストで朝方だし土曜も仕事なので死ねるまじ死ぬ

 

苦しい苦しい苦しい

 

明日やっと病院だ