たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

燃え尽き症候群

昨日、昼間、あー仕事に対してモチベーションがない

頭ん中が空っぽ

 

燃え尽き症候群?ってなって

 

休んだら非常勤講師は戻れない

今断ったら母校ではもう働けない

 

とか色々考えるのだけれど

やる気が全く出なくて

なんでこんなんなんだろって

なんとか最低限準備して

久しぶりに涙が出た

 

 

今日は一度起きたのに、寝坊してギリギリで起こしてもらって授業した

 

授業は反射でできるから…

本当、最低限だけど

 

心が疲れてるのを感じる

なんでこんな疲れているのかが分からない

薬ももう増やしようがない

 

 

デートが楽しくなかったのが、なんか引っかかっているんだろうな

 

 

私なんのために生きているんだろうな

 

 

 

 

家族と仲良くないから、何かを話したりしない

友達もいないからなにかを話せるのは彼氏だけ

けれどちゃんと聞いてくれない

分かってくれない

 

 

病院に電話かけたけれど、最短で今の予約らしい

行っても薬変えようもないし、仕事もう辞めたらどうですか?って言われるだけだよね

行ってもしょうがないよねって思うけれど助けを求めてしまう

 

 

 

チョコミントのチョコ食べて、キシリトールでお腹を下す体質なのでおなかがモニョモニョしています

 

 

本とか読むの無理で暗くしてスマホしかできない

スマホもきつい