たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

眠れなかったり寝過ぎたり

日曜日に15時間以上寝たら夜は眠れなくてそれで早起きだったので3時間半くらいしか寝られず、バイトまでの昼寝もいまいち眠れず

 

夜は眠くて眠くてさっさと寝て、早く起きて仕事に行くつもりがギリギリまで寝て10時間以上睡眠で、早帰りバイトなしだったので昼寝も1時間半くらいしたり

 

安定して

 

しかしながら、漢方のおかげなのか寝不足で辛い、体痛いみたいにならないです

あと夢を見た記憶はあるのだけれど、すぐ忘れちゃう

 

前回、飲んだときには効かなかったのになよっかんさん

 

喉の方も、寝たら落ち着いています

しかし、乾燥のせいなのかじんわり痛いです

 

 

明日、発売日だから頑張ってコフレとスノードーム買いに行こうとしてたのに無理になった!

辛い!

 

今月の出費がやばい!(矛盾)

辛い!