たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

たくさん寝た

11時半くらいに寝て、トイレに起きながらも、12時半まで寝ていました

 

それで、また1時間半くらい寝ました

 

体の疲れとかの体調不良は治った感じですが、まだ眠い

たくさん寝なきゃだめ

 

寝てる時に歯を噛み締めていたのか、下の前歯が痛いです

 

 

治療中のところはほとんどいいのですがたまに違和感があったり、温度の極端なもので痛くなります

けれど他の歯もそんな感じだったり

 

昨日はジンギスカン屋さんに行ってたくさん食べました

その前にパナソニック美術館に初めて行ったけれど狭かった、展示があまりよく分からなかった

パナソニックショールームに行ったけれど、パナのものなんか微妙…って結論になりました

その値段なら造作できるんじゃないかとかいうお値段らしい(定価だから卸値は違うのかもだけれど)

 

今週は火曜休みなので疲れないように頑張ります