たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

小旅行と夢の国とストレスとストレス

ストレスが大変でした

 

日曜日はみなとみらいの古いホテルにごーとゅーに

アフタヌーンティー食べて、ホテルの写真撮って、中華街でご飯食べて、バーに行ってみて

 

ご飯がとてもおいしかったです

バーたっかい

 

部屋は割とリフォームしてあってそんな古い感じしなくて結婚式場がすごい感じらしいのだけれど、見学させてもらおうよと言ったら拒否されました

 

日曜日は朝ごはんついていたので

フレンチトーストにベーコンを挟んだものがとてもおいしかった

ハンマーヘッドに行ってハンバーガーを食べて横浜でルミネを少し見て帰りました

 

べとべとべっとりしたかったのにできなかった

 

夜は仕事でしたよ?

 

火曜日は宝塚

定期的に見に行くのやめていたから1年ぶりくらい

観劇の前にうろちょろファッションビルを見ましたが何も買わず(そもそも今月やばい)

 

いやー、あらためてきらきらして夢の世界だった

 

しかしながら、はいからさんがとおるを見たのですが、少尉が人に流されるだけの優男に感じてイライラしてしまった

命をかけて好きだと言った女のことをそう扱うか?と

 

うぃきみたら原作はもう少し丁寧なのかな

けれど、さらにどろどろしてそう

 

親の決めた婚約者、ハーフ、幼馴染、記憶喪失とか少女漫画の古典なんだなと思いました

 

 

土曜日、病院に行って少し落ち着いたもののどうしても体調がずっと悪く、火曜夜に爆発してメールで暴言を吐きまくった

またあるはずのものがなくていらいらしてしまった

22時半には寝て、夜中に布団の中で叫んだ気がするのだけれどあれは夢なのかどうなのか

 

水曜日は授業見学に行ってきてやりどころのない不安が少しは解消しましたが大変そうだ

 

 

年末の旅行と誕生日の旅行と今回の旅行の写真、現像してあげたいな