たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

今日のGR(旅行の写真) 追記

睡眠記録

金曜日 1時半に寝て、5時40分とかに起きちゃって、8時くらいに2度寝して11時くらい?まで寝ててまだ昼寝して

 

土曜日 3時半に寝て7時に起きた

 

日曜日 1時50分に寝て、7時に目覚ましで起きたけれど、最終的に起きたのは8時半、電車で1時間くらい寝たかな?

 

月曜日 2時に寝て8時に起きたけれど、目覚ましぶっちして最終的に起きたのが10時前 疲れが一気にきて、だるくてたまらず学校で2時間、保健室で寝て、帰ってきてからも1時間くらい寝る

 

緊張で張り詰めていたので、精神的な上下はなく

 

5月11日12日で名古屋に行っていました

11日→ご贔屓様のライブ(明日まとめます)

12日→伊勢神宮

 

伊勢神宮に大学生の頃から行きたいと言っていて、伊勢神宮といえば斎宮様!

けれど、きりがないから1番大きいところしかお賽銭入れてお参りしないっていう、信心のなさ

 

コンサータでドーピングしてたけれど、体は正直で帰ってきて鏡見たら顔死んでて草

 

そして、ホテルにメガネ忘れた…。着払い……

 

写真最初以外順番、逆です

 

f:id:ayaaya25:20190513011631j:image

とにかく新緑と木漏れ日が綺麗でした


f:id:ayaaya25:20190513011529j:image

おかげ横丁


f:id:ayaaya25:20190513011532j:image

よく見なかったけれど、この建物は昔のままなのかな?


f:id:ayaaya25:20190513011608j:image


f:id:ayaaya25:20190513011637j:image

ちゃんとした1つずつ吹いてる風鈴だった、もっと横に作家もの?のモダンなやつもあって可愛かった


f:id:ayaaya25:20190513011552j:image

 


f:id:ayaaya25:20190513011656j:image

山が綺麗


f:id:ayaaya25:20190513011622j:image

 


f:id:ayaaya25:20190513011721j:image

 


f:id:ayaaya25:20190513011545j:image

あとで本で読んだのだけれど、木を切ってはいけないらしくて太くておおきな木がたくさんあった


f:id:ayaaya25:20190513011700j:image

 


f:id:ayaaya25:20190513011601j:image

ここで、裳?を清めたりしたらしい、神話ちっくで素敵な川辺

 


f:id:ayaaya25:20190513011557j:image

 


f:id:ayaaya25:20190513011717j:image

 


f:id:ayaaya25:20190513011519j:image

 


f:id:ayaaya25:20190513011537j:image

 


f:id:ayaaya25:20190513011713j:image

うまく現像できなかったけれど綺麗だった


f:id:ayaaya25:20190513011645j:image

 


f:id:ayaaya25:20190513011739j:image

 


f:id:ayaaya25:20190513011724j:image

ソフトクリーム280円、すごく美味しかった


f:id:ayaaya25:20190513011525j:image

 


f:id:ayaaya25:20190513011703j:image

 


f:id:ayaaya25:20190513011652j:image

 


f:id:ayaaya25:20190513011611j:image

 


f:id:ayaaya25:20190513011707j:image

 


f:id:ayaaya25:20190513011728j:image

 


f:id:ayaaya25:20190513011541j:image

 


f:id:ayaaya25:20190513011648j:image

伊勢市駅の駅前(ちょっと歩いたところ)伊勢うどんが大盛りで600円くらいで手こね寿司は700円くらい。手こね寿司ぼっただな。

ヒカリエの伊勢うどんがほんと不味くてぼったくりで、そしてやっぱりあれは全然違った…別物だった。ふわふわ。ただタレが薄味でした。手こね寿司は美味しかったです。

 


f:id:ayaaya25:20190513011615j:image

名古屋駅から近鉄の特急で行きました。到着ベルがファミコンRPGの効果音っぽかったです。

ってか、名古屋から大阪って近鉄なら時間かかっても5000円しないんだね?むしろ伊勢神宮に大阪から直接行かれるんだね?


f:id:ayaaya25:20190513011710j:image

ホテルから朝。安いパックツアーなのにいいホテルだった。32階。(現像の仕方が暗いですね)


f:id:ayaaya25:20190513011732j:image

(夜)

 

 

ここからは前回大阪からの帰り道の飛行機から
f:id:ayaaya25:20190513011549j:image
f:id:ayaaya25:20190513011604j:image

羽田空港近く

 


f:id:ayaaya25:20190513011641j:image
f:id:ayaaya25:20190513011618j:image

雲の中


f:id:ayaaya25:20190513011735j:image

雷雲


f:id:ayaaya25:20190513011626j:image

伊勢湾

 

 

iPhoneと追加

 

f:id:ayaaya25:20190513012244j:image

わらじトンカツ


f:id:ayaaya25:20190513012250j:image

関西焼きのうなぎパリパリしていて美味しかった(関東のは苦手)この後、わらじトンカツ食べるためミニです


f:id:ayaaya25:20190513012254j:image

 


f:id:ayaaya25:20190513012241j:image

 


f:id:ayaaya25:20190513012259j:image

 


f:id:ayaaya25:20190513012247j:image

iPhoneで撮った方が夜景綺麗?

 

 

帰りの電車で伊勢神宮の成り立ちとか神様についての本を読んで(行きに読めよ)、ちゃんとお参りすればよかったかなぁと(まあいいか)

 

猿田彦神社はまあいいとして、木花之佐久夜毘売が高校生のころから名前が好きで(厨二)メルアドとかにも使っていたりしたので(このはな=桜)ちょっと歩くみたいだけれど行けばよかったかなぁって

 

 

彼氏が初日の行き、冷たくって傷ついて、ムダ毛をなんとかしろって言われて、じゃあ脱毛器買ってくれって言って(剃っても綺麗にならない)、ホテルに帰ってから足を揉めって言われて、旅行に来ると毎回やらされるけどなんなん?って言って、4月から同棲する話は?って言っても知らないって言われて、帰りの新幹線で結婚なんて面倒なだけだと言われて

꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ