たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

うーん、ぼーっとしてる

昨日は12時に寝て中途覚醒したものの7時までぐっすり。そしてまた8時過ぎから11時まで寝る

 

ほとんど夢も見ないし、寝起きに起きられない動けないほど苦しいということもない

たちくらみもしない

 

ただし、ずーっとぼーっとしてて、なにも手につかない。ずっと布団にくるまっている

しゃきーんっとしない

 

昨日本屋に行きたかったけれど、雨降ってて無理だったから今日行こうか、また雨が降っているか、明日出かけるから明日にしようか、けれど新刊読みたい…

 

口角炎がひどくてその下にニキビの大きいのができたから親が食べ物が悪いんじゃないかとか食べ過ぎだとか言い出して、食べ物が悪いってなんだようと

口角炎は疲れてるから?だし、ニキビはマスクです多分

精神科でも何かいい食べ物とか言い出すのでよくない。食べ物で操れる程度のホルモンには影響されない

口角炎のために病院行くのもばかばかしいけれど、近所の皮膚科は信用ならない

 

個別ブースに仕切りがついたのですが、皆さんアクリル板と言っているがこれはアクリル版ではない、塩化ビニル?かなにかだ。アクリル板もっと扱いにくい

 

通っていた専門学校のプロダクトデザインコース、デザイン(形の)を学びたいのに、モデルを作る技術を最終的に求めていた(あとファイルの編集スキル)のが辛いし、企画力は学校でも就職でも何も求められないのにそこを鍛える授業とかあったのがよく分からない。教育課程がもっさりしている