たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院と就労支援センターとカウンセリング

22日日曜日

ロゼレムを飲むタイミングを忘れたので飲まないでいたら3時まで眠れなかったのに9時に起こされて(前の日に体調悪いから行くか分からないと言っていた)父方の祖母の家に連れて行かれる

 

上の弟も一緒

 

前日に行くことを決めたらしいのでご飯はないかと思ったら普通にあってたくさん食べた

 

お仏壇のはせがわ行って、線香用のライターがだめになってたから買って、ケーズデンキでテレビのリモコンがだめになってたから買って、お彼岸のお墓参りに

 

道路がすごく混んでいて、いつも1時間ちょいで着くのに、行きも帰りも2時間以上した

 

おばあちゃんには退職したことをずっと言ってなかったけれど(それでまだやってるって思ってたけれど)、前回ついに今なにやってるの?って話になった

 

 

23日月曜日

1時半過ぎに寝て、6時前に壁に貼り付けてある絵が落っこちてきて起きてそこから何度寝かして、9時半くらいに寝坊して

 

急いで出掛けた

 

ヒカリエで絵とぬいぐるみを買う

開店から10分遅れたのだけれど、開店待ちしていた人も結構いたみたい

 

素敵な名刺入れと財布を見つける

リビアバートン?の時計を迷う

 

待ち合わせして牛タン食べて無印行ってアロマを買う(おやすみってやつ)

 

家に来て掃除

 

カーペットがすごく汚れていた

 

アロマつけてみたけれどそんなに臭わない?

 

夜はスープカレーを食べに行った

 

7時には帰宅

星野源のラジオを聞く

 

弟が塾から帰ってくるのが遅くてお風呂が12時とかになってしまい眠くてお風呂の中で何度も寝落ちて上がったら即寝た

 

24日火曜日

1時に寝て9時ごろ起きたけれど座ったまま寝るを繰り返して必死に準備して10時半前に病院に出発

 

めちゃくちゃ疲れた

睡眠の質がよくない

抗鬱剤は飲んでない

 

睡眠のリズムが崩れちゃうとよくないんだと思うよって言われて、薬もう一個って頼んでベンザリンってのを出してもらう

 

帰ってきて横になってたら眠気とか疲れはだいぶ取れた

 

Amazon置き便にしたら逆にそわそわしてしまう

 

25日水曜日

2時10分に寝て8時半くらいに起きて、多分少し二度寝して10時に就労支援センターに出発

 

学校大変ですーって話をした

まあ今は目の前にあることをやって、就活解禁に備えましょうと

 

新しい担当のお兄さん、プロじゃないから話の進め方が淡々としている

 

薬局でポイント5倍10%オフクーポン使おうとしたら他店舗ので使えない?ってなったけれどなんか、お兄さんが引いてくれた

 

シャンプー買いだめして持って帰るのが大変だった

 

ゆるキャラを考えて、名刺を作ってキンコーズにデータを送り

 

ゾゾを受け取り

 

早めに出て、月曜日にいいなって思った財布と名刺入れを買いに行った

 

授業…、ゆるキャラを考えてこい、そのとき対象はゆるキャラを必要としているところみたいな曖昧な指示だったくせに、実現可能性がとか、対象が広すぎるとか、あなたはその対象になんの思い入れがあるの?とかお前の指示不足だよ、みたいな。あと、お前顔で差別してんだろとか、セクハラだそれみたいなのとか

 

あー、広告マンは嫌い

 

なんか、実際に眠いわけじゃないけれどちくちくするようなめがしぱしぱするような眠気が気になる

 

26日木曜日

なんもない日なのでゆっくり眠りたかったのだけれど1時40分くらいに寝て9時半にキンコーズからの電話で起こされる

 

その後寝た気もするけれど11時前には起きた

 

頼んでた絵を受け取り(早めに来た、ゆうパック)

 

お金思ったよりたくさん使っててなんか鬱になってしまいお風呂に入らないで寝る

 

27日金曜日

12時50分に寝たのに5時に起きてしまう…二度寝三度寝して8時半に起きてお風呂入ろうとしたらもう洗濯機回されてしまっていて1時間くらいうとうとしながら待ってお風呂に入る

 

欲しかったものが、通販かーってずっと思っていたら徒歩圏内で売っていることが判明したので11時過ぎにのこのこ買いに行く

 

12時くらいに帰ってきて1330に家でて去年の弟の結婚式で着た振袖の新いとあせ抜きを頼みに

 

帰ってきて早めに家でてオリビアバートンじゃない時計買おうとしたらサイズが小さくてこれ以上調節できないと言われじゃあいいです…ってなる

 

キンコーズで名刺受け取る

 

妹がやっと海外から帰ってきたのに(大阪だけれど)彼氏が台湾に行ってしまってぷんすこ

 

日中のめがしぱしぱするような眠気が取れない割に昼寝ができないのでベンザリン抜く

 

28日土曜日

帰ってきたらまたベロンベロンに眠くなってしまい1145くらいにぐっスリーにゃかけずに就寝なのに6時45分くらいに起きてしまう

9時くらいまで寝てたけれど

 

やることないなーやることないなーってして、3時くらいに家を出て眉カットに

書いてもらった方が細く見えるのは何故だろう

 

カウンセリング

就職の話、一度したことがあった気がするけれどまたした

眠りの質が悪いって話で、先生も歳だから眠れなくてマイスリー飲んで3時間しか眠れないけれどお医者さんにはそれでいいって言われていると

漢方病院を紹介されたけれど、ガチの漢方だったらどうしよう

 

学校始まって疲れてるって話でストレスをストレスと受け取れるようにと

 

浪費はどう?と聞かれて、増税前で使ってしまっている、基礎化粧品とかに…と答えた

 

耳が痛くてリンパが腫れてて辛くて

けれど、帰ってきたら上の弟が来ていて外食するっていうので回転寿司へ

待合室でこどもがばーっときて辛かった

 

29日日曜日

2時40分に寝て7時半に目覚めたけれど9時くらいに起きる

 

出かけるか迷う

多分出掛けない

 

 

なんかはてなのスターつけるのの反応が悪くなりましたね

ってか、iPhoneの反応が変

 

 

上の弟が家建てるんだって

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ