たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

歯が欠けた

5月4日の夜に歯を磨いていたら歯ががっつり欠けて

 

最初は詰め物がとれたのかなと思ったけれど、歯っぽいなぁって

欠けたところがめちゃくちゃ滲みて

 

今日(5月7日)、朝一で電話して歯医者さんに行ってきました

 

新卒っぽい先生で、怖かったけれど、かわいい女の先生だったから頑張った

体を固くして座っていたからとても疲れた

 

歯の根本の奥が大きな虫歯になっていて欠けたと

前回の検診で歯にヒビが入っているって言われてそこですかって聞いたけれど(いつもと違う先生だったから)よく分からず

 

なんですぐ虫歯できるかな

 

 

 

毎日、昼近くまで寝ていて、寝起きが悪くて、よくないです

夜もなかなか眠れません

昨日はバイトに行ったから1時くらいには寝られたら5時半に起きてしまい、それでも歯医者に電話する9時くらいまで寝ていました、やっぱり寝起きが悪かった

 

バイトに行ってzoomを初めてやったのですが、電波が悪いのか重くなっちゃって大丈夫かなぁって感じです

電話かけをしたら、人間界に慣れてないから、口が回らなかった

 

麻酔切れてきたら歯が痛いので痛み止め飲んだ

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ