たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

室温が寝るときには25度ちょいだったのに、寝てたら28度くらいになった

狭い部屋で寝てるときに温度がどんどん上がる

暑いのに布団をかぶらないと落ち着かなくて寝られないのもよくない

 

金曜の夜、何をしても眠れなくて、布団に入って目を瞑ってじーっとしても1時間くらい経っても眠れなくて、5時過ぎにやっと寝られて、用事があったから10時15分くらいに起きてふらふらで外出して一日中おなか痛かったりした

 

昨日会食して、彼氏と母親が初めてちゃんと会話したのだけれど、不思議な人であまりいないタイプの人だと言われた。母親の周りの若い人って特別支援勤務だから、教員志望の介護職員さんとか、期限付き採用の人とかなので、(自分含め)先生になりたい人ってやっぱりある程度のパターンがあるんだなって

 

お昼を食べたあと、別れてふらふらしていたのだけれど、渋谷は普通に密

 

ほぼ日手帳、ジッパーズから毎年選んだり、新しいのは買わなかったりするのだけれど、今年はミナペルホネン?にしようかなぁと思うのだが生地の感じが好きじゃない

 

ジッパーズにこだわらなかったら、去年のやっぱりみなの蝶々のが好きだけれど、生地の感じが

 

歩き疲れて、昔から行ってる(と言っても、年に数回しか行かないけれど)飲み屋さんに行ったら全品500円の店にリニューアルしていて、なんか、ボリュームがなくなったり、メニューが少なくなったりして残念感。値段の割の量でコスパが悪くなった…

いつも早くからお客さんがたくさんいたのに全然お客さん来なくて、帰ろうとして7時くらいで一気に賑わっていたけれど、リニューアルも含めてコロナの影響なのかな?って

 

宮下パーク?行ったけれど、公園潰してあれを作った渋谷区は何がしたいのだろう

渋谷っぽくないよね、若い人向けでも大人向けでもない感じ

 

面接に行く学校で模擬授業をするので、(彼氏に見せたけれど分かんねって言われたので)母親に授業の元になるものを見せたけれど、この題材じゃない方がいいと思うと言われて

 

早く寝ようとなって12時くらいに寝たものの寝付きが悪く1時くらいに寝た多分。中途覚醒したり、ぐっすりーにゃのグラフが悪かったりしたけれど11時半くらいまで休み休み寝た

 

夢の中で脇腹が痛いと思ったら起きても痛くて(下着のラインなので脇ではない)乳がん…?と不安になって健康相談に電話するけれど場所的に違うのではないかと

けど、脇の下まで乳腺きてるから乳がんになるんだよね??

あと、どこまでが乳かって微妙やん…(私は柔らかいけれど、背中の肉まで乳にはならんたいぷだが)

不安不安

けど、病院行くのもな

 

お腹がきりきり痛くて、ゆるいのは、安ワインのせいなのか、脇の痛みの関係なのか

 

 

海外旅行行きたいなって思うけれどいつになったら行かれるんですかね

10年もののポンタポイントをマイルに変えてしまったのだけれど