たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

日々ドロドロになって生きている

口角炎が治りません

一瞬よくなったかと思ったけれど、裂けてるところも赤みも全然引かない!

マスクしてるからいいけれど、早く治したいな

しかし、このためだけに病院に行くのは…

もうヘルペスじゃないと思ったけれど、やっぱりヘルペスなのかしら(口角炎になるようになったのはヘルペスがきっかけだけれど皮膚科で散々違うって言われた)

1ヶ月放置するのも気持ち悪いけれど

ってか、どんな菌だろうとどうにかしてくれ免疫力

どこに行ったんだ私の免疫力

 

ささくれもひどくて

剥いちゃって

さらに痛くて

リスカしないが20代の目標だったから(彼氏と付き合って一度だけ破った)ささくれ剥かないを30代の目標にしたい

塾講始めたばかりの頃もささくれむいて教材に血をつけてあわあわしていた

 

なんか、余裕を持ったスケジュールにしたかったのにアクシデントで模擬授業が入ってしまい、今日、1日かけて教材研究をしていたら知恵熱なのかめっちゃ微熱(微熱も滅多に出ないので辛い)

しかし、鬱抜けして?びしびし能力の復活を感じる

むしろ、昔より全然出来る

 

ロゼレム飲むと夜は眠れるのですが(少し夢は見る)、日中、体は起きてるのに頭は寝てるみたいになってひたすら横になっていたりして

毎日飲むとよくないのかなーなんて思いながら毎日飲んでて、日に日に体が重い

バイトも講習中より全然楽なのに、あーいかなきゃーって思って、あああ疲れたってなって帰ってくる

 

子どもの頃からの悪癖が復活して手が腱鞘炎気味

 

 

 

めがしょぼしょぼする…

 

 

後頭皮にも謎の出来物があるし、身体中が謎に赤い