たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

最新の口内炎の薬

ああ、もうチェコに出発した日から2ヶ月経ってしまったって言っていたらそんなふうに考えるなと言われました

 

早朝覚醒がなくなり毎日10時くらいまで寝ています

昨日は11時くらいまで寝ていたら、夜、なかなか寝付けなかったけれど

途中で目覚めても寝直して、変な夢ばかり見ます

 

一昨日、父親と喧嘩して殴られた左頬が痛い

それに伴って?左膝内側の皮膚がひりひりします

中は痛くないのですが辛い

身体中が痛い、関節とか

 

けれど、本気で反撃すれば勝てるかもしれないと思いました

 

 

 

口角炎がひどいのですがいつも使っている薬のケナログがなくて、ママに借りようとしたら、ケナログよりも新しい薬を貸してくれて

ケナログは塗るとザラザラになるのですが、それはかなり強力な糊状になって

塗ったあと化粧水を塗ったり、歯を磨いたりするとそれが唇に広がってかなり不愉快でした

洗顔でよく洗っても夜のお風呂までいたり

が、口の中に塗るのならあれくらい粘ればきっと患部に長く止まるなぁと思いました

まだ治ってないけれどだいぶよくなりました

 

無料期間で動物のお医者さんを読みました

面白かったけれど、社会現象になる程なのかな?

菱沼さんが両親と同世代なのでこんな感じの時代だったのかぁって見てました(まあ、北海道と東京で違うと思うけれど)

 

暑くてクーラーいれたのですが毎年恒例微熱です

 

お腹の調子がよくないです

すぐにパンパンになって逆流する

便が緩くなる

お腹が変な感じになるー

お腹の肉が増えすぎて内臓を圧迫しているのではないかと思います

 

バイトの再開が決まりましたが、詳細分からず

今、問い合わせています

 

6日は久しぶりに外出するぞ(バイトでzoomの練習会をするらしい)

 

弟も前期は全部オンライン講義になったので一緒に見せてもらう予定です

農業大学なので実習とかどうするんだろうって感じなのですが…

 

信田さよ子さんの「後悔しない子育て」を読みました

また感想書きます

 

左上の奥歯が滲みるよ…

けれどこの前歯医者さんにいったときに虫歯はないって言われたから知覚過敏だと思う

なんか歯が色々痛いです

 

無意識に起きているとき、歯軋りしてしまう

歯の構造上、かえるみたいにはできないのですが、グリグリしちゃいます

顎関節症に悪いよ

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ