たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院メモ

本当に何もしてないのですが、日々が流れていきます

 

明日、2週間ぶりの通院

 

いつもの靴、なんでこんな熱いんだろうと思っていたら、靴底が抜けてた、むしろ貫通していた(両方)ストックの靴は靴擦れが怖くて履けないとかあるのですが(履ける靴がない)みたいなことはあるのですが

 

 

夏休みです

 

基本、1階にいって、寝ている

出かけろって言う割に、出かけるとお金使ってきたの?って言われるのでどこにも行かれない

 

パパが奇声を発して、腹の肉掴んできたりうざい

 

部屋を片付けようと思ったけれど、やる気にならない

そもそも、映像作品とか詰んでるの、いつになったら見る気力が湧くのか

なんか、回復したと思っていたけれど、できないことがまだまだたくさんあるな、と思った

料理とか

 

オーキャンの日とか、ロゼレム飲んでも寝られなかった

眠気は来るけれど、金縛りにあった日が2日くらいあった(入眠しようとしている夢を見るのか現実なのか。すごく寒かったり)

今はわざとロゼレム遅く飲んでる

 

ロゼレム9時10時に飲めば1時までには眠れる、8時9時に起きる

12時すぎに飲むと2時までに眠る感じ

起きる時間が変わらなくて昼寝する

もしくは11時とか3時とかまで寝るとか読めない

 

冷房に当たりすぎなのか、お腹が動いてない感じがする、尿が出てない

 

なんか、マッサージしたら顎関節症になった

体が凝っている

 

すぐ熱中症なる(前回の通院の後、内科でずっと待ってたらひどく頭痛になった)

熱いところ行くと、耳が痛くなる、リンパが腫れる

 

就労支援センターのお兄さんが変わって、バイトしましょうな感じできつい

 

 

そんなところか

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ