たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

あと少し

ゆとりの4日間が終わって、夏季講習もあと3日

うち1日は早上がりなので大変なのは2日

 

今日は8時に起こされて、なかなか二度寝できなかったけれど二度寝して起きたら起きたくなーいって感じで

そわそわしていて、ふわふわしていて朝の薬と一緒に頓服を飲んだ

 

なんか、トラブってしまったらしいのだけれど?泣かせちゃったなんて、なんか申し訳ないーって昔ならすごく落ち込んだのにそんなことないのが躁なのかなって

けれどきになる

 

大変な1ヶ月だったけれど、体調を崩さずできているのは、慣れた仕事でその場に行ってやればいい、負荷が少ない仕事だからかなって

 

本当の正規の学校教員のマルチタスクになったら参ってしまうのかな、、、と思います

 

今度、最後の診察で相談してみよう

 

なんか、7月の通院日前、体調悪くなってたけれど何にも記憶がない。ここを見返しても原因についてなんの記録もない。本当にふっと体調が悪くなるんだなぁって感じ

 

9月はバイトも落ち着くので勉強したり就活したりします

ゆとりゆとりゆとり

 

ビックマックを食べてしまった

マックなんて…って思うけれどマックには魔力がある

月見バーガーも食べねば

 

口角炎と唇の下のニキビが痛い

口角炎ケナログっていう口内炎のザラザラして固まる薬を塗ってたけれど軟膏の役目を果たしてくれないので別のステロイドの薬にしました

それ塗ったら傷が柔らかくなって楽だけれど、完全にぱっくり割れている(出血もある)ところにステロイド塗っていいのかな?

ニキビは小さいのがたくさんあるのですがそれが悪化した…痛い

 

口角炎がひどいけれどどうしたら治るんでしょうね。早めに薬塗らなきゃだめだな本当。悪化させてからだと大変

 

 

 

美人百花が好きで読んでいるのですが、30歳になって痩せたとしてもこれをそのまま着るのはきついかもなぁとか、私はここまで盛らなくてもいい(イメコン用語)なあとか

かと言って他におすすめされるwithは説教くさいし、変な学者が載ってるし(美人百花の三浦瑠璃もだけれど)

バイラがもう少し甘かったらいいと思うのですがジーパンがメインにくる、カジュアル系でやっぱ違うなぁと

来月の美人百科に大人向けの企画があるらしいので、期待しすぎずまちます

あと、冬の美人百花はちょうどよかったりするんだよね

 

最近、体重計に乗ると少しずつ痩せてる感じがする????気のせい???

しかしながらお通じの調子が一時期とてもよかったのに最近悪いです

 

廊下にしかエアコンがない作りで、ドアを開けて寝なければならないのがストレスだったのですが、暑さが和らいできたのでドアを閉めて寝ます

風がストレスになっていた扇風機を復活させて落ちつきます

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ