たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

久々にダウン

昨日ブログで仕事のこと考えてたら?動悸がしてきて苦しくなってお薬を飲んでもなかなか治らず、ずっと横になっていて

 

バイトに行って3コマの予定が、2コマになって帰ってきて、良かったーって思ってたのにご飯食べてお風呂に入ったらどんどん体調が悪くなり、ううううって落ち込む感じじゃなく、うわーって叫びたいような(そんな元気はない)くらくらしていきぐるしくて、体が変な感じがして痛くて

リスパダール液飲んだのに効かなくて

 

わがまま言いまくって彼氏と電話したら、落ち着いてきました

 

夜もストンと寝られたものの中途覚醒が2回あり、ただし夢は見なかったです

 

 

忙しくしてたのに暇になって、もっと出来るのに頑張ってないって意識と、けれどもそんなこと言ったってなにもできないって意識と、もともと疲れてたとかそういうのがぐちゃぐちゃになって彼氏の煮え切らない態度にイライラしたりしていたんだと思います

 

暇って言っても本読むような余裕はなくて、けれども眠れなくて、意識してだらだらしても疲れてしまう…

 

どうしよう

 

 

 

 

今日は1コマだけなのでみうをリアタイするか、そんなのドキドキしちゃうからネタバレを見てから見るか考えています