たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院とかカウンセリングとか機種変とか

5日

 

2時に寝て9時に起きる

ちょっと寝て

 

バックアップとって

14時に家出て

機種変(15時の予約の30分前に行く)

 

25ヶ月目に機種返却して半額プランなので

1ヶ月前倒し

 

プランは変えないで払う金額も変わらないで

去年の機種高かったよね?(弟と妹と彼氏)

11proだけれど、11だったらむしろ安くなったわけでしょ????

 

落とす人なのでAppleCareは必須です

 

使い心地は後程

 

それでカウンセリング

セロクエルが効いてるけれど、体に悪いような

ってか、去年はセロクエルで潰れていた

漢方内科予約した

母がお金使いすぎカウンセリング行っても意味ないって言っている

 

体調によって体の調子が変わるのとか、漢方内科で全部言ってみてと

2ヶ月待ちくらいかと思ったから早かった

 

7月にお母さんに依存症のことについてだいぶ話したのだけれどな…

気合とか矯正とかではなく、、、

やっぱりカウンセリングがいいと思うけれどって話をしました

 

夜に昨日ほどではないけれどイライラ

 

帰ってきて復元をしたらアプリが復元されないのがある&LINEに絶対電話番号登録してあって今までそれで復元してたのに復元できない

 

ぐっすりーにゃが復元できなくて、記録が消えました…

 

夜、次の日どうするかで揉めて

前日ほどでないけれどイライラして

 

6日

1時半に寝て8時に起きて9時くらいから1時間くらい寝て

 

旅行の話をしようってアフタヌーンティーに行きました

アフタヌーンティーって女の人しかいないかと思ったけれどホテルのロビーだったのでそんなことなかった

インスタ載せるーみたいな人たちもいましたが

 

近くののカップル?マッチングアプリで初めて会った?みたいな人たちがほとんど残してて、くれ!って

 

2時間半話していて決まったのは日程だけなんですけれど…

 

そのあと富士そば行って(高い)、鞄見にいって、カラオケ行きました

テンションが低くても歌える曲特集

 

なんか、警察が見たことないくらいたくさんいたのですが、右翼の街宣車とのなにかだったみたいですね

渋谷でなにを訴えたいのだろう

 

Apple Storeで彼氏のiPadのカバー買って

(エアーと50グラムしか違わないそうで、値段は3倍くらい違うのに。容量が違うけれどさ…)

 

庄屋に行きました

久しぶりに行った

はいよろこんで、推しじゃなくなっていた

おいしいおいしい

 

台湾土産のパイナップルケーキを受け取りました

家に帰ってきて、旅のしおりアプリみたいなので大体どこに行きたいか書き出す

 

7日

イライラしたのでリスパダール液1ml2袋

セロクエル12.5だけ飲んで

1時15分に寝て9時半に起きて(中途覚醒なし)

パイナップルケーキを食べて寝てを繰り返して2時40分まで寝ていました

 

たらたらして学校へ

なんか、完全に先生が一方的に話す形式でスーツケースをずっと調べていました

大きいのあるのだけれど、妹が使っているので…

 

イライラしたのでリスパダール3袋

 

8日

1時半に寝て8時10分に起きました

パイナップルケーキ2箱食べきりました

たらたら準備して9時半に家を出ました

 

保険証、図書館カードが行方不明だからって貸したら忘れた…

けど、次でいいですよって言われた

 

セロクエルのこと

耳が痛い

頭痛くなる

喉が詰まる

お腹が痛い

肩が痛い

食欲がない

夜になるとイライラする

 

夜になるとイライラしちゃうのは疲れてるんだと思うよと。まあ鬱と同じなのだけれどと

 

普通の鬱は朝のほうがひどい

 

うーん…疲れとは違う気が

 

夜の方がひどくなるんです、昔から

朝は元気である

勤めていたときも夜になると鬱になって、次の日が嫌だったり、彼氏が体調が悪いって訴えているのに寝落ちるから

 

セロクエルは自分で調節して飲むことになりました

次の日何もない日にね

 

金曜日にぽやぽやしてたからコンサータふやしたらすっきりしたので

コンサータ増やしたら、頭がもっとすっきりするのではないかと聞いたけれど、すぐ効かなくなっちゃうよと

飲んでるかどうかも曖昧だったらしい

飲んでる

レキソタンは飲んでないけどコンサータは飲んでる

 

すごく迷ったのだけれど、着物をまた買ってしまいました

軽減税率VISAじゃだめで別のブランドで払いました

 

1度だけ行った店舗なのに覚えられていた

プロ…

(店員さんに覚えられるの好きではないけれど)

 

 

帰ってきて、ゆうパック待ちながら、CDを取り込んでたのですが、英会話の本のやつMP3形式でアルバム認識してくれなくてすごく扱い辛い

 

何もしてないのにすごく疲れたーって感じで1時間くらい寝込んでしまった

 

iPhone 11proの使い心地

裏面がガラスでなくなったので、ケースいらないかなぁと思ったのですが、丸っこくってツルツルして引っかかりがないので手に収まりが悪いです

両手でもつるつるする

しかし、いいケースがないので裸です

いいケースいつ出るんだ????

 

広角はこうかく!ってかんじでかなりパースつきます

 

iOS13使いにくくないですか?

強く押し込むやつがなくなって、長押しに変わったことで少しでもたらたらしてると変なことになる

アプリの並び替えがすごく難しい…

なんか出てくるし…

入力のときミスタッチしやすくて変な変換になってしまう、文字入力が挙動不審

選択ペーストが今まで以上にやりにくい

 

ハードもソフトも不満…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ