たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

続 顎が痛い 彼氏のこと 日記

起きても顎が痛くて

カロナール飲んだけれど効かなくて

ロキソニン飲んでも効かなくて

 

そもそも土曜日あたりからおかしいんだけれど

自分しかわからない範囲で

顔が横に浮腫んでる…

ずれてるのかなぁ

 

頭痛とかにならないのはいいのですが

いってーよ

って健康相談に電話して

耳鼻咽喉科と歯科どっちがいいと思います?

と聞いたら

歯医者さんって言われたので

明日、電話して

今すぐどうにかしてもらえないか

聞いてみたいと思います

マウスピースとかはいらないのよ

今痛いの!

 

あと、花粉症だと思ってた

喉の異物感が最近酷くて

花粉の薬飲んでも効かないし

花粉ももうほとんどないだろうし

 

呼吸苦しくて

過呼吸の前兆?

って感じなんですが

過呼吸にはならない

 

苦しくなって

飲み物を飲み込むと

ちょっときつい感じがする

 

頓服飲んでも効かない

リスパダールでもレキソタンでも

 

花粉の季節はそれに頭痛?

頭重ーいが付いてきたけれど

それはない

 

 

 

1時半くらいに寝て

睡眠不足で一度起きると寝られないから

朝起こさないでくれって頼んで

それでも8時くらいに起きて

昨日買ってきた甘いものと

持って来られた

なんかやたらでかいパンを

無理だろって思いながら食べて

寝て

1時半まで

近くで解体工事してるんですが

家が揺れるんですよ

それで夢見が悪い

 

起きてもやることないなーって感じで

アイディアスケッチをちょっとやったくらいで

やるきおきねー

ってもう一度寝て

 

寝ても寝ても眠い

 

 

彼氏

日曜日に会って

約束の金払わない発達障害の本読まないホワイトデー返さない会おうとしないなんの金払うのお詫びだか覚えていない酒1人で多めに飲む

 

金は払う気は無いと言われ

 

酒一杯多く飲んで

もういいって言ってるのに

さらに酒頼んで

(会計は私)

 

金払わないなら

じゃあ今日、ホワイトデー買えって言っても

買わないって言うので

帰ってきました

 

クソだね!

別れよう!

 

で、メール無視されてます

 

もう彼氏じゃないんじゃないかな

 

同期の子が発達じゃないかって言ってるけれど

こっちからしてみたら

お前が人の気持ちとか全くわからない

キチガイだから