たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ゆっくり

土曜日から日曜日は眠剤飲んだのになかなか寝付けず、9時に起きてしまい、けれどすることもないのでうとうとして寝て起きてを繰り返していました

 

日曜日から月曜日は眠剤飲んだら12時くらいに割とすっと寝られて10時まで起きることもありましたが、よく眠れました

そこからも眠くてTwitterして薬飲んだあと1時間くらい眠った

夢は見ましたが

ハガレンの夢とか

 

ロゼレムが完全に体から抜けていて、飲み始めてすぐ効く薬ではないらしいので、ぱらぱら飲んだり飲まなかったりはあまり意味がないのかな、と

しかしながら、明日は早起きなので眠剤は飲まないつもりです

 

ロゼレム飲んで出る物質をメラトニン(多分)なのにセロトニンと合わさってメロトニンと言ってしまう

 

一日中、マスクでzoomという不毛なことをしているのでマスクしている自分の顔を見慣れて、帰ってきてなにもつけていない顔を見ると口の小ささに驚きます

 

地雷メイクをSnowでやってみたけれど似合わなかった

したまぶたに色を乗せるのが似合いません

 

昨日から、化粧もしてないのに目が痛くて、目薬さして寝たのに、今日は両眼が痛いです

いつも右目しかならないのに

目薬がもう悪くなってるのかな

 

お腹の調子が悪いです

ごろごろいうし、ゆるいし、ガスばっかりでる

ピルの休薬期間だからかなあ

 

 

ゆっくりしていますがいまいちリラックスできない

 

 

土曜の夜にさきのシフトが出て、ちょっとえ?ってところがあり、軽く見られてるのかとか考えて軽く鬱になってしまった

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ