たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ヒルナミィィィン カウンセリング

昨日眠いのに眠いのに眠れなくて

2時過ぎにヒルナミンを飲んだのですね

それでも寝たの3時半とか4時ぐらいだと思う

 

10時半に着電あったけれど

寝起き悪くて

話した後即寝

 

11時半に起きて

だらーっとして

ギリギリに出発して

 

イラレ講座

最初寝ていた

 

ほんっと残るなヒルナミィィィン!

 

一日中眠いです

寝つき良くならないし

飲まなければよかった

 

 

カウンセリングでした

過眠で何もできないことを話したかった

後お金のことを話したかったけれど

先生とのメールのことで40分使い切った

 

事務さんの方から

メールあらかじめ渡っていたらしく

 

読めば読むほど

話が噛み合ってないって思うのよ

 

と、

 

そうですよね!

 

病院の先生にもっと簡潔に書きなよって

言われたから

箇条書きで書いたらいいと思うけれど

もうメールしたくない

と話すと

 

箇条書きにするのはいいと思うけれど

いろんな想いを一行にするのは大変だと

 

とりあえずしてほしいこと

 

レジュメが欲しい

→授業を残して欲しい

 

 

あと、前言ってた期限を伸ばして欲しい

がカウンセラーさんによって付け加えられ

 

(ワーキングメモリが少ないから紙がないときつい、考えたことを起こすまでが遅いから期限)

 

私、アイディア出しも具体化も早いけどな

って思いましたが

 

ワーキングメモリは少ないかな?

困ったことないけど

数唱とかできる方がおかしいでしょ

 

 

私はメールしたくないので、

カウンセラーさんが教頭先生ポジションの

先生に言ってくれるのかな????

 

 

来週は過眠の問題は解決して

お金の話をできますように

 

 

授業は早い方なのに

学校に早く行かなきゃ間に合わないよ!

って感じです

 

撮影は友達とやれって?

あんた、発達障害で友達作れないって言ったとき

それは困らないよねって言ったじゃないか

と思いつつ

誰かに仲間に入れてもらいます

MAXでも10は違わないから、9だから…

 

オタク話したいけど勇気がない

ポケモン語ってて

あんたらポケモン発売時

生まれてないだろ!って

……

むしろアニメ放映も…

 

1週間以上来てない子がいて

担任が気がついてないので

言ったほうがいいんじゃないかな?

って言ったら

言った方が来なくなっちゃうとか

自己責任だからとか

みんなドライだ

 

ヒルナミンのせいで明日眠いと嫌なので

就活のことは明日やるとして

寝ます

 

今日こそ早く

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ