たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

奥歯がやたらと尖って大変だった話とこんな生活続けるものじゃない

5連勤最終日

 

前回の記事で舌の奥が痛いって書いていたら、それは治療したところがざらざら&被せ物とったところが尖りすぎて擦れて痛いんだということに気がつき、歯医者に行ったのが金曜日

 

ごごいちからバイトだったので午前中指定で飛び込んだのでいつかの新卒っぽい女の先生で、小さい虫歯があるとかで削ったりかぶせたり磨いたりしてもらってつるつるにしてもらいました

 

そしたら、今度は右側のが同じように痛い…歯が欠けてる感じがしていたところが尖って舌に当たってめちゃくちゃ痛い、って事で休みの月曜日にいつもの先生に見てもらいました

 

金曜日から違和感があったから一度に見て貰えばよかった…

少し根っこの治療もしてもらったのでよしとします

詰め物とったら不思議な匂いがした

 

 

本当は月曜日に病院に行くかなと思ってたのですが、他の日に行くあてができたのとコロナが発生したらしいのでやめました

 

 

1日から3日除いて仕事で1日10時間前後休みなく働いていてこんな生活続けたら死ぬって感じです

 

1日5コマとか6コマとかでねをあげていたら講師に戻れないって思ったけれど、1時間の単位が違うんだった…

 

 

眠剤は完全に抜いていて、まあまあな体調なのですが昨日起きるときめっちゃ眠かったし、全然寝付けなかった

 

明日から休みなので今日は飲もうかと思います

 

 

20代があと1週間未満です

ほう…

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ