たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院

iPhone割った

そそっかしい…

AppleCareauスマートバリューも

入ってますが

めんどくさい

 

iTunesがアップデートするとエラーになるんだ

 

 

昨日は12時過ぎに寝て8時に起きられました

 

通院の紙書いて行った

メモ程度だけど

 

眠れない

記憶が飛ぶ

薬が効かなくなったきた

カウンセラーさんと話したこと

お腹痛い

 

眠れないのは

もう薬じゃしょうがないって

ハルシオンに変えたら?って聞いても

時差ぼけの人ハルシオン飲んでも

よくならないって

ベットに入る時間が遅いんだから

もう普通の時間に寝るのは諦めろと

 

むむむ

 

薬が効かなくなってきたのは

一度休めばまた効くようになるよって

抗うつ剤サインバルタ

変えたらっらって聞いたら

そっちの方が弱くなると思うって

 

最初だけすごい効いたのだけどな…

 

そういえば

記憶が飛ぶのは話さなかったなぁ

 

夜そわそわしちゃうのはルーランかも

って言われてルーラン外しました

体調悪くならないかな

 

なんかもうどうにもならない

って感じだわ…って診察

 

 

産婦人科も行きました

特に問題はないかなぁと

数値も引っかかってなかったです

 

 

デッサン行ったけどうまくかけない

普通の布より石膏の布の方が難しい

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ