たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体調整ったのに、休みと同時に絶不調

パックに勝った

浮腫まなくなった

 

しかし、体が全体的に浮腫んでいてみぐるしい

 

セロクエル50飲んでもまともに眠れない

 

あまりにゆっくり歩いているのでなるべく大またで早く歩く練習をしています

鬱だと歩くの遅くなるけれど、今は荷物が重いのよ

 

薬でこんなに変わるものか

木曜日死にそうだったので、セロクエル一錠とレキソタン2錠飲んだら朝には元気になっていた

自律神経?

セロクエルによる眠さもない

月曜日に至っては5時半に起きたのにらんらん

昼寝はしたけれど

レキソタン飲んでなかったけれど、朝夕1錠ずつ飲んでいる

よりもどしがきそうで怖い

 

昨日で2学期終了で、お金のことで頭の中が靄ってて月曜日に予約取って、塾で冬季の予定が出たらあんまり入ってなくて私必要とされてない?無能扱いされてる?って鬱がはじまり、セロクエル最初はお腹空いてたのに食欲が最近なくて、けれど秋刀魚だったから食べて、明日休みか、ODして溺れたように寝たいで頭の中がいっぱいになり、病院に電話して、明日の朝かけてねって言われて、朝かけて、少し落ち着いていたし今日は先生外来見られないから、来週の月曜ねって話にまとまりました

朝起きたら体が痛くて動かなくて、やっと薬を飲んで、スマホもできず天井を見ていて、らやっとスマホができる程度に回復しました(頓服飲んだ)

昔勤めてたときも、休みになったら体調が悪くなった、またなのかな…

 

テストなので採点業務をしていたのだけれど、昔は採点はばつをつけるたびに授業の不出来を責められているようでどんどん体が強張ったものだけれど、今回はそんなことなかった

答えて欲しいところ答えてくれる、みんないいこ

 

 

小明(あかり)さんってアイドルが高校生の頃から好きで、現場には行ったことはないのだけれど、書籍やCDなどを買っていて、ブログを見ていて、Twitterに移り変わってのんびり見てるのですが

フランス人の方と結婚なさいまして、わー、あかりん勝ち組ーって思ってたのだけれど

フランスはここ20年で男女平等が進んでいて家庭内にもそれが入ってきている。それに対応できない古い男性が日本人女性を妻にするみたいなのを読んでしまい、ちょっと心配になりました

Twitterから読み取れるのは、フランス人らしい?(そんなものがあるなら)やさしさと、日本人のクソみたいなところを持っている姿

あかりんが幸せならいいんですよ…

 

買い物がやばい

今月はもうお金使わないって決めた5分後にやばいけどどうせ買うなら来月じゃなくて今月でも同じって思ってる

別の人が頭の中にいるみたい

着られない服、まだ使わない2人暮らしのお皿とか

書籍代が毎月4万くらいなのどうなの(半分も読んでない)

 

コスメは我慢できているんです

化粧する気力もないし、マスクだし

欲しいのはあるけれど

 

 

紺野真弓さんの本を宣言通り3冊買って(サイン本で)楽しんでます。私の女の子は特にフィーチャーされることなく淡々と載ってる感じでよかった

 

 

外に出かけるかどうか迷い中です

昨日風呂入ってない