たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

薬がないと眠れない

セロクエル4日目にして、寝起きがとてもよろしくなくなったので抜いたら、寝付けない(布団の中で目を瞑っても2時間寝付けない)し、早朝覚醒

 

3時間も寝ていないのでは?と思います

まだ2度寝できると思うけれど

 

洗濯をして、めんしゃさんに行って、原作本が来たので図書館に行きました

 

読みやすかったので一気に読めた

ってか、一度劇で見ているから読みやすかったのだろう

今回の劇と微妙に違うところもあり、今日観劇なので確かめてきます

 

その前に髪を切りに行く

 

明日はご贔屓様にお会いするのですが手紙を書くモードにならなくて下書きで迷っています

 

 

彼氏が飲み会を会合とか言って週3で日付過ぎの帰宅でメールもまともにせずぷんすこです

仕事の付き合いでもそれはないだろ

 

父が仕事の付き合いでもなくめちゃくちゃ飲みに行く人だったのでそういうのいやです

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ