たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体調悪

昨日、もともとのぼせていて頭痛かったのに、お風呂でブログ書いていたら、ぬるかったし、汗もかいてないのにのぼせて頭痛と吐き気で大変な感じに、眼の奥がズーンと

いつもならのぼせていたら熱が出るのに、熱は出ていなくて

 

水飲んで冷やしても治らず、1時15分には寝たものの6時に目を覚まして、まだ頭痛が治ってなくて、無理やり二度寝して起きたのが7時50分

 

それでも頭が痛くて、健康相談に電話して、飲んでいいということだったのでロキソニン

 

そこから1時間半くらいしてやっと頭痛が治りましたが、やはり違和感

 

家の打ち合わせについていって、助手席で光が辛くて目をつぶっていて、お祖母様のところに行って(私の名前は覚えていたけれど、弟の名前を忘れていた…、大きくなったわね二十歳?って言われた)帰り道寝かけたので帰ってから寝ようとしたけれど寝られず

 

5時くらいから夢と現実の間をさまよっていたけれど、5時半に出かけて外食

 

頭がクラクラして…

右目がしぱしぱする

 

アイシャドウが合わないのかな?(安物のアイシャドウだと目に入るのか、目が痛くなって頭痛を起こす)けれど、このブランド、前は大丈夫だったのに(今日はプチプラではない)

肩凝ってる

耳と顔面も凝ってる

ピアスが邪魔で耳がうまく揉めないです

 

今日も早く寝て、明日はゆっくり起きたいです

 

 

やっと今年度のカウンセリング予約出たから、予約しました

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ