たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

くたくた眠る

29日日曜日

結局家から出ませんでした

 

30日月曜日

11時40分くらいに寝て、5時に一度起きてしまい、何時に起きたか記録がない。多分8時半

 

通院

ベンザリン、ちくちく昼間も眠くなるから飲んでいない

耳の付け根痛くて肩にかけてリンパが痛い

 

くらいかなぁ話したの?

 

耳は耳の中の痛みじゃないから、病院行ってもって言ったら痛いなら病院行けば?と

 

寝られないの、別の薬でって頼んだら、セロクエル12.5×2が出ました

セロクエルって名前じゃないけれど

 

本屋に行って

10冊買って(読んで分かる古文単語的なの大人の方にこそオススメって書いてあったけれど、よく考えたら普通の大人の方は古文読まない)

 

ライビュ、時間を勘違いしていて5分くらい遅刻した(それくらいでよかった)

最前、ちょい右で画面がすごく歪んで見えて、頭痛が…

 

帰ってきたら親がいなくて、弟の不動産屋に付き合っていたのだと

 

10月1日火曜日

12時20分に寝て、5時20分に起きてしまったけれど8時9時1230と何度も寝て

死ぬほど眠い感じじゃないけれど、寝られるーって感じで、ああセロクエル効いてるなって

頭痛や肩凝りもよくなった

 

都民の日だからみんないた

セロクエルのせいなのか朝ごはんが食べたくなってパンとシリアルをむしゃむしゃ食べた

 

初日で、メガネ取りに行って、フェイススクラブ買って観劇

 

楽しかったけれど(喜劇)、なんか色々複雑になってしまい(同期の方が出ていらしたので、なんで私のお姫様はそこにいないんだろって)

 

推しさんをオペラで追うよりは、全体を見ていました

音響が悪いのか歌詞とかセリフとかちょっと聞き取れず

 

終わるのがわりかし早かったのでよかったです

 

お金が気がつかないうちにたくさん使っててうわあああってなって、死にたいって母親にメールする

鬱々

 

耳痛い

食欲ない

 

2日水曜日

星野源のラジオを聞いてから3時に寝て7時半に起きたけれど9時半くらいまで寝ていました、むしろ11時くらいまで寝ていて、耳鼻科行こうと思っていたのに行かれなかった

 

起きても、ふわふわしてて、やる気がないーって感じでお昼寝してました

 

学校行ったら耳の痛みがひどくなって、授業内容も嫌だったので保健室で寝てました

そしたら痛みは割とよくなった

 

発表だけは聞こうと思って教室戻ったら、課題やらされた…

 

食欲ないと思って家帰ったけれど、サバの味噌煮だったので食べました

 

明日はやることあるからって、セロクエル抜いて寝ました

 

セロクエル抜いて、筋弛緩効果がなくなったのか寝る直前に肩凝りが酷くなって動けないって感じに苦しくなった

 

3日木曜日

11時40分に寝て8時50分くらいに起きる

起きたらお腹痛い…

 

病院行こうとしたら木曜日午前休診

 

やることやって

やはりくたくたしてたので昼寝したり

クーラーつけないで寝ていたら暑いからか耳がぎゅーっと痛くなってしまい…

寝てれば治るわけじゃない

 

病院行っても、やっぱり耳の中はなにもなくて炎症止めもらっただけ

 

くらくらするとかあたまいたくなるとか喉が詰まるとか言い忘れた

つらいとうまく受診できない

 

目眩の検査すると高いからいいのだけれど

 

早めに学校に行って印刷したが、モノクロは家で印刷すればよかったよねって後から気がついた

頭働いてない

 

薬飲んでもそんな早く効かないねーつらいねー、喉が苦しいねーって感じで学校をやり過ごしました

 

食欲ないけれど、いい肉だっていうから焼かないで明日食べる(朝ごはんは食べられる)ってメールしたのに焼かれていたので肉ともやしだけ食べました

 

弟のAO一次が合格で半分くらいになったらしくて、それでもまだ5.6倍あるので…

 

お金いくら足りないかとか送ったら、どっか支援施設探してって言われて、カウンセリングの先生に勧められたカウンセリングセンター行ってみようよって言っても、カウンセリングは意味がないみたいに言われて、一緒にカウンセリング行ってカウンセリングセンターはもっと踏み込んだことしますって説明してもらった意味…

 

4日金曜日

12時50分に寝て、何度か起きたけれど寝直して、夢の中でミュージカル調に口論して壁を蹴ってめざめました 8時15分くらい

なんだそれ

 

今日もお腹痛い

昨日はころころしてたけれど、今日はゆるい…

 

 

 

セロクエル25でこんな効果あるけれど、昔100単位で飲んでたよなって過去記事検索したら勤めているときに200で飲んでいました

眠くてやめたのだけれど

自分では分からなかったけれど、生徒に眠そうって言われた気がする

 

それより去年も12.5を飲んでて効きすぎて飲むタイミング早くしても効きすぎて止めていたのですけれど…

200って…

 

今回は25飲んでもじんわり効く感じで、潰れたりはしない

やる気なくなってしまうけれど

 

薬って本当、飲むときの体調とかによって効果が違うなぁって思います

 

最後に飲んだの火曜日なのにまだ残ってますが…ほわほわする

半減期とは????

 

ってか、去年潰れていたので、セロクエルは悪手だったのでは?結果オーライだけれど

 

だめだった薬一覧、前のお薬手帳に書いてあるけれど行方不明…

 

コンサータとか朝飲んでますけれど全然覚醒しないですからね

毎回、意味あるのか聞こうと思って忘れる

 

ほわほわがとれない

 

 

カウンセリングの先生に紹介された漢方の病院予約したらだいぶ先でした

 

 

追記

コンサータ2錠追加

吐き気、腹痛

吐き気止めで吐き気はなんとかおさまる

腹痛が治らない

 

頭はすっきりしてきた

 

4日深夜

 

イライラが止まらない

リスパダール液1ml

3袋飲んでも効かない

 

5日2時9時 昼寝

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ