たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院メモ

月曜日

前の記事に書いてあるけれど

本棚が来るから設置スペースを作った

 

火曜日

前記事にあるように23時に寝て4時に起きてお風呂入って寝られなくて、多分ちょっと寝て、そのあと起きて、昼まで寝て、家の解体の写真を撮りに行って

 

本棚が二つ届いて

 

一つは新居用だけれど思った以上に大きく、廊下を塞いでいて、もう一つは4つ目の本棚でそれを組み立てた

それでとりあえず本を無造作に詰めた

しかし、一山だけは手をつけず

 

夜になって鬱になって頓服飲んでも苦しくって

 

何時に寝たか分からないけれど1時過ぎ?1150まで寝る

 

お風呂はいらなかった気がする

 

水曜日

起きて、家を壊してるのを写真撮りに行った

昨日手をつけなかった一山を崩してとにかく詰め込んだ

 

また夜調子が悪くなって早めに頓服飲んでも治らなくてリスカしたくなって(しない)

 

1時半に寝て6時に起きて7時に寝て10時半に起きた

 

IKEAのベッドを組み立てる電動ドリルのことが頭から離れなかった

 

木曜日

本棚の前のもの全部どかしてぐちゃぐちゃになっているのを整理した

部屋の床が見えなくなってまっすぐ進めなくなった

雑誌とあと少しだけ本が入らない

家を本格的に壊していて、昼と夕方行ったけれどどんどん無くなっていた

 

ジェイゾロフトを2錠早めに飲んだら体調がそこまで悪くならなかった気がしたけれどそんなことないかも

 

絵を買ってしまった

 

1時40分に寝て8時40分に起きた

 

金曜日

11時くらい?に家を見に行って、そのまま出かけた

本を買って、カバンを買った

帰ってきて今度お譲り会に持っていく服を選別していた

 

ジェイゾロフト飲んだのはこの日かもしれない

そんなに荒れなかった

 

1時15分に寝て5時に起きて多分また寝て8時くらいに起きた

 

土曜日

彼氏が部屋片付けに来た

来る前に少し自分で片付けた

月見バーガーを買ってきてもらった

 

片付けは口論になって結局ほとんど自分でやった床は見えたけれどものを積んだだけだからまだやらなければ、洗濯しなければ

 

彼氏が話を二転三転させるのでとにかくキレていた

 

お祭りだったので縁日に行ったら昔よりだいぶ縮小されていた

 

串カツ田中に行った

美味しかった

 

スタバに行ったりしてちょっとぶらぶらしてから帰った

 

1時半に寝て9時に起きた

 

日曜日

弟の文化祭に行った

ハズレくじの文化祭実行委員で拗ねていたが一応成り立っていた

吹奏楽聞いた(メイン)

茶道部に初めて行った。帯結ぶのなんて簡単なのに、みんな作り帯だった

ダンス部が見たくて暑い体育館で40分以上待っていたのに、台風来ているからか後夜祭とごっちゃにして?けいおんが始まってなんかうるさかったしすぐ帰った

 

疲れてしまった

 

 

まとめ

夜になるとイライラが止まらなくて将来に悲観的になって死にたくてリスカしたくて苦しくなる

 

物欲が全然なかったのに、ここにきてたくさんお金を使ってしまった(舞台のチケット、遺伝子検査のアップロード、絵を3枚、カバン、増税前アマゾンのポイントアップセールスで本棚、色鉛筆、本、クッション)

というか、使った実感(前申し込んだのが今請求が来るとかを除いても)がないのにだいぶ使ってる

 

使う予定ないし、片付けしてたら踏んで壊してしまったりバラバラにしてしまったのに水彩セットが欲しいとか

 

どこにも行かなくても、家で片付けしていれば気持ちが塞がらない、けれどここから先、どうやって片付けたらよいのか分からない

いつかは覚えてないけれど、時間的余裕があるのでラジオも聴いている

父親が釣りに行くようになったので、荷物を受け取れる

 

疲れすぎて早く寝てしまうことはあるのに、とにかく早朝覚醒が何度もある

 

食欲がない

食べるとすぐお腹が痛くなる

便が少量ずつしか出ない

大抵ゆるい

 

人とのメールのやり取りですごくストレスがかかった

 

先生に話せるか分からないけれど

彼氏と来年以降のことで私の思う通りにしてほしいのにごまかしていいよって言われて翻されてキレるを繰り返している

 

 

最初のころは全部話していたのだけれどな…

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ