たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

眠い

平成最後の晩餐は、ちょっと冷凍期間長すぎたんじゃない?っていう謎の魚の煮付けでした

 

平成最後に食べたのはもっちりあんにんで、令和最初は揚げパンです

 

水曜日 令和に変わったー、星野源オールナイトニッポン聴くーってやってたけれど、寝落ちた。1時半に寝落ちて、2時半くらいにまた起きて止めて寝た。一応聞いたから。

 

6時半に起きてしまう、むしゃむしゃして二度寝、10時半過ぎ?11時前に起きて天皇のお言葉生中継を見る

 

また寝た気がする

 

そこから、本を読んでは寝てを繰り返して…

 

とてもたくさん寝ました

 

5時ごろ弟の機種変についてきてくれって言われて行ったら、バックアップ取ってない…

 

家帰ってきて、自分のパソコンでやろうとするも1台で2台を管理する術がわからず(パソコン内のアカウントもう一個作らなきゃ?それがうまくできず)

 

父親の年代物のパソコンで(本人は上の弟からもらった古いiPhoneでもういいやってなってる)、まずiTunes入れて、バックアップして…

 

大丈夫かな???

 

 

木曜日 1時半に寝て、7時半に起きて、動画を見てまた寝て、10時ごろに起きて、また寝て11時には起きました

 

妹子が帰ってきた、うるさい…

 

なんか色々食べた

 

用事があって行ったり来たりです

 

チケットのお取引とか(交換)貢物の本を買いに行ったりとか(だから自分も再読している)丸善ジュンク堂まじ優秀、取り寄せに時間かかるから自分で行かなきゃならないけれど

 

そのあと機種変行く予定です

初期設定できるかなー

 

 

昨日、希死念慮がひどくて、サインバルタ、おととい飲んでなかったしなって思って飲んだら、おとといも飲んでたようで、効いてないのかな…こまる

 

強かに打ったところ(脇腹)がちょっとずつ良くなっていますが痛いです、寝てても起きてても痛いし体を動かしたり咳き込んだら激痛です

だからか、お腹が痛いです

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ