たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

死にたい

希死念慮じゃないんですが

(ストラテラパキシルが効いているので)

 

起きて眠くてツイッターしてインスタしてコンビニ行って軽く雑誌読んでオーズ2話分見て、学校行っただけなのに疲れてる

 

睡眠時間は2時半から11時半

9時間くらい?

 

授業中は眠くない

 

けれど

家帰ってきたら眠くて

お風呂待ってる間に寝ちゃって

 

件の先生の授業だったので

気持ち悪くなりかけたけど

レキソタン3錠と

リスパダール1ml?

飲んだらフラットでいけた

 

けれど、帰ってきてダラダラしていたら

こんな時間

 

明日は弟の授業参観だけど

朝から起きてて

そのまま学校の講習行くと

眠くて死ぬ気がするから行かない

 

それでも12時まえには起きなくてはならない

10時間じゃ足りない…

 

 

インターン、出したいところがやっときて

月曜日のキャリアカウンセリングまでに

エントリーシート初稿やりたい

…余裕がない

履歴書に手書きで書いてみないともいけない

机の上を片付けなければ

 

もう一つ、出したいインターン

学歴について問い合わせているけれど

無視されている

 

日曜は観劇で1日潰れて

月曜日は病院とデッサンで

 

明日もパソコン講習からの授業

体力が持つか

授業うまく行ってない

 

キャパが狭すぎないか

やりたいこともやるべきこともできない

苦しい

 

 

死んで楽になりたい

 

 

休んでる暇なんてない

 

 

好きな事がちょっとできて

楽しかったのです

 

けど、やるべきことは進まない

 

先生がいつもレキソタンより強い薬は

やめたほうがいいよーって言うけれど

なんて薬なんだろう?

レキソタンもかなり強いと聞いたことがあるけれど

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ