たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

痛い

暑くて除湿つけて微熱で気持ち悪くて、逆にポテトチップスとか食べたりして、眠剤抜いたのが悪かったのかなぁと3時くらいに飲み、4時過ぎに寝て、6時45分くらいに起きてしまったものの、2度寝か何度寝かして11時ごろに起きました

 

激痛…!!!昨日より痛みの範囲は狭いけれど痛くなっている…

 

よたよた起きて、賞味期限を見てはいけないパンケーキ粉で焼かれたパンケーキをむしゃむしゃ

 

起きてても痛いし、寝てるともっと痛い、痛みに耐えながらずーっとだらだら

 

で、湿布を貼って4時間くらいしたらましに

 

けれど、生理痛がひどかった頃はもっと痛かったかも、、、とか思う

 

実家にネットの機械見に行くので着替えたら、ブラジャーが当たって痛い

後ろも痛いポイントがあるけれど、前も痛いポイントがある…

しかし、逆にサポーター的になったのでつけっぱなしに

 

6時半くらいから少し読書をした(例の)、多分学部4年後期のゼミの本なのだけれど、そのゼミでは優しかった方の本で、しかも多少は成長しているから?スラスラ読めた(書き込みもだいぶ役立つ)けれど、集中力が続かないー

そのゼミでは当たり前なのだけど、多分、読了はしなかったのだよね(だいぶ後ろまで行っているけれど)前の方読んで、良書だと確認が取れたけれど、お渡しするまでに読了はやっぱり難しいかも(明日から予定が詰まっているので)

 

それより先にGRのガイドブック読まなければ、使い方のところだけでも

 

明日はおばあさまの米寿のお祝いで出かけるらしくてカメラの準備をしなくてはなりません

 

この前、おばあちゃん、もうめんどくさいから100歳!とか言うてた

もともと天然ボケだけれど、お店やっていたから?、誰にでも話しかける人で

 

父方も母方も祖父母、コミュ力の塊みたいなのに

 

どうしてこうなった(私)

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ