たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院と諸々

また眠気が来ず、4時半ごろ寝て、7時20分に起きて30分くらいうとうとして、通院

 

コンサータで寝なくても大丈夫状態に入っている気がする

まだ寝ようと思えば寝られたのだけれど、起きたらもう寝られないし、体も動くみたいな

 

通院はなんか体調大丈夫だと思われているみたいで、先生冷たかった

話遮られた

 

特に何もなし

体調不良続くかもねって、それは困る

 

薬戻してもらったけれど、コンサータは2日に1度とかがいいかもしれない(睡眠調整薬だな完全に)

 

母も最近顔を合わせるだけなので、特に言うことはなし

 

帰ってきて、(祖母の健康診断の結果をもらいに行ったら、区ので基本無理なはずなのに1万3000とかとられて????)弟1を拾って、はま寿司平日90円に

寝てないし、車で酔っちゃったし、昨日お酒飲んでお腹ゆるいしでそんなに食べなかった

 

弟は、看護師だったけれど、3年勤めて辞めて、有給消化のためもう3月まで仕事行かないらしい

 

え?有給ってそんなたまるもの?

 

 

 

その後、家の建て替えの話をメーカーの人がしにきたのだけれど、うちの前道路狭くて、4トントラック入れず、電線が多いからクレーンも入れられなくて工賃が普通の1.5倍くらいかかると言われ

見積もりが思った以上にお高く

 

うーん…ってなる

 

遺産になったときに、4きょうだいでどうするかって話でもあり、、、

 

誰かが貰う、なら他にお金払わなきゃみたいな話で

けれど、親が両方ともいなくなるのって随分先で(あってほしい)

その頃にはみんな家庭があるのでは?感

(私が結婚できれば)

けれど2世帯にするにはそこまで広くないし

誰が入るの?って話

 

というか、おばあちゃん日曜日に一度帰ってくるけれど、そのあとは本当の老人ホームに入っちゃってもう帰ってこないみたい…

第一希望の近くて慣れてるところじゃなくて、ちょっと遠いところ

꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

介護10年目だしなぁとは言え

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ