たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

劇鬱

今日は熱ありません

 

 

前回の記事の後、ゆっくりしてたら落ち着いて

就職セミナーも闇が深くなくって

授業も受けられて

 

けれどセミナー中からなんか違和感で

顔をほぐしてて

授業中頭痛い、上半身痛いになって

カロナール飲んでも聞かなくて

 

残り30分で保健室行って

熱だけ測らせてもらって

(毎日違う先生だと思ったら

昨日と同じ先生で

体温計持ち歩いたら?って言われた)

冷えピタ貰って

教室で凝ってるところをほぐして

(よく考えたら朝の動けない鬱の

後遺症かもしれない)

それ貼ったまま帰宅して

 

けれど、明日どうする?って

彼氏に言ったら

明日前から言ってた家族旅行だよ

って言われて

 

はぁ?ってなって

 

先週も会えなかったのに

なんで

ってなって

 

また体が痛くなって

腕の先の方が痛くて

 

死ねばいいのに

糞男

死ぬ

ODだ

リスカ

って言っていたら

 

疲れてるんだからとか言って

疲れてたら自殺しようとしてても

止めないのかよってなって

 

 

2352に乗り換えてるって言ったのに

0026に秒で寝落ちて

 

何も言わずに寝て

 

会社に電話する

明日休みだから会社にメールする

 

って送って

 

無傷で別れられると思うなよって送って

 

お前はなんで私がこんなにいきなり

体調崩してるのか分からないだろうな

 

明日の朝、私が納得すること言わなければ

本当にメールする

 

って

 

 

ああ頭おかしいな

 

 

 

おかしい

ものごとの受け取り方が

いつも流せてることが流せない

体が痛い

苦しい

 

明日デッサン月末ラスト回だから

振り返られないし休めない

寝逃げもできない

朝ダメだったら飲むように

レキソタンジェネリックも飲めない

 

ジェイゾロフト抜いたからだ

鬱の再燃?

今週に限って診察がない

 

ジェイゾロフト飲む?

せっかくやめられたのに

 

健康相談に電話したら

薬抜いてどうなってるかみてるところだから

今はもう頓服で凌いでと

 

けど、これじゃ

来週も寝たきりだ…

 

月曜日に他の先生に診てもらえないか

電話する?

 

もう飲んじゃう?

ジェイゾロフト

そんなすぐ効く?

 

このままじゃ

死んじゃうよ

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ