たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

過食過眠寝たきり 今日のGRⅢ

通院メモ

右目つぶっちゃう

過眠過食無気力

サインバルタ変えたい

お風呂から上がった後はすごく暑いのに、寝ていると下半身がかなり冷えて眠れない

 

皮膚科

左の眉下

唇の右上

左ほほの子どもの頃の傷跡

ニキビ

足のぼつぼつ

 

 

細かくは書きませんが、3時、4時に寝て、7時、8時に起きて、二度寝して12時くらいまで寝て、3時とか6時からまた寝る、1日12時間以上寝る生活を送っていました

うまく眠れなくて、寝つきが悪かったり、1時間ごとに起きていたり、眠りが浅かったりもあります

 

それでいて、火曜日から過食です、食べても食べてもお腹いっぱいになりません

 

金曜日、本命のところが応募締め切りから中1日でお祈りされて、ショックで身体中が痛くなり寝込んで、お彼岸で父方の祖母のところに行くはずが行かれず

 

土曜日、親にカードの使い込みがバレて、怒られて怒られて、携帯財布パソコン没収されて、彼氏が来て、部屋片付けるの手伝ってくれなくて、早くやれーって言われながら洗濯しなきゃならない服をとりあえずゴミ袋に入れたら6袋くらいになり…(就活だから夜に諸々は返してもらった)

夕ご飯はスープカレーを食べて、たこ焼きとお好み焼きで飲みました

安上がり

 

今日は、日曜日だけれど説明会で、彼氏が、うちの競合って言うけれど、行ってみたら向こうの方が何段も格上で

けれど、私の専門とは違うなぁって…迷い中

 

それで4時間くらい時間を潰して(みんなはとバスツアーが安いからって行っていた)夕ご飯を弟夫婦と食べてきました

 

ハルタの靴擦れしないパンプスだけれど、それでも痛くなりました

 

それで、甘いもの帰りに買ったら父親に怒られる、食べ物も買うなとか言うことを言うから…

 

明日から妹が進学で(ストレートじゃないです)大阪に行ってしまいます[  ・᷄-・᷅ ]

一人暮らしできるのかなぁ

 

残りの家族は実家のガスと水道を止めて、本格的にこっちに移住するらしく嫌です

 

 

明日、見送りに行けるかな????

 

 

f:id:ayaaya25:20190331225008j:image
f:id:ayaaya25:20190331224607j:image
f:id:ayaaya25:20190331225022j:image
f:id:ayaaya25:20190331224848j:image
f:id:ayaaya25:20190331224842j:image
f:id:ayaaya25:20190331225037j:image
f:id:ayaaya25:20190331225041j:image
f:id:ayaaya25:20190331224800j:image
f:id:ayaaya25:20190331225017j:image
f:id:ayaaya25:20190331224709j:image
f:id:ayaaya25:20190331224906j:image
f:id:ayaaya25:20190331224611j:image
f:id:ayaaya25:20190331224740j:image
f:id:ayaaya25:20190331225031j:image
f:id:ayaaya25:20190331224959j:image
f:id:ayaaya25:20190331224750j:image
f:id:ayaaya25:20190331224729j:image
f:id:ayaaya25:20190331224922j:image
f:id:ayaaya25:20190331224828j:image
f:id:ayaaya25:20190331224926j:image
f:id:ayaaya25:20190331224650j:image
f:id:ayaaya25:20190331224628j:image
f:id:ayaaya25:20190331224643j:image
f:id:ayaaya25:20190331225013j:image
f:id:ayaaya25:20190331224633j:image
f:id:ayaaya25:20190331224617j:image
f:id:ayaaya25:20190331224811j:image
f:id:ayaaya25:20190331224858j:image
f:id:ayaaya25:20190331230418j:image
f:id:ayaaya25:20190331230413j:image
f:id:ayaaya25:20190331224746j:image

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ